GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

スキルに絡みそうな曲とか

プレイしている途中で眠さが来て一休みしてもダメだった。このところいつも眠い。
・IX -GITADOROCK ver.- (MAS)

久しぶりに選んでみたらまさかの1ミス……SPフレーズくらいから緊張してかなり走っていたのでパフェ率が悲惨なことになって対象には入らなかった。繋げってことだな。

・BLUE BOOTS (EXT)

これも繋いでからやっていなかったけれど久しぶりにやったらまた繋がって微更新。どうでもいいところでパフェ率を落としていたので170点乗せたいなあ。
・blue moon (EXT)

最後に崩れちゃってSS乗らず。普通に165点は乗せられそう。
・Our Faith (Faithful MTL Remix) (MAS)

ようやく今作初接続で対象入り。8.40くらいでいいよね。
・†渚の小悪魔ラヴリィ~レイディオ† (GITADORA ver.) (EXT)

やっとSS取得。絶対どこかしら崩れる。
・Cleopatrysm (EXT)

やっぱり3フレーズ目。考えずに叩けるようにしたい……。
・Starlight Parade (EXT)

パフェ率90%に乗るのは珍しい。全部揃う日はたぶん来ないしSSも乗らない。
・Obsidian (MAS)

S取れそうで取れない。3フレーズ目の前半でLPを意識せず合わせられればだいぶ違うのだろうなー。
・元禄花吹雪 (MAS)

5フレーズ目が繋がったの初めてかも。走っててGOODを量産していた。
・Clowing folly (MAS)

SS取得。二か所とも取れなくても出るんっすね。ライバルの虹ネームの人はちゃんと繋いでね(煽り)。
・エキサイティング!!も・ちゃ・ちゃ☆ (MAS)

6フレーズ目の16分をちゃんと回せたのは初めて。これでもし2、4フレーズ目が繋がっていても164点くらいな模様。
Other枠で6弱上がってSP8200到達。目標に届いてしまったのであと50上げなきゃ……とりあえずOther枠下限165まで残り二曲。NEW LEGENDは繋ぎ直すとして、今日よかった曲からなにかしら入れたい。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31