GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

新曲三曲をプレイ

1クレ目で渚の小悪魔やらせるのやめろ。「ひまわり*パンチの最初の曲」のクイズはちょっと納得いかない感じ、ま、どうでもいいか。
EXCHAIN通信vol.11
「ENCORE CHANCE」マークがついているアンコール曲はP率85%でプレアン進出可能。マークついてたらやってみようかなって感じでできるのでうれしいけれどミラージュ・レジデンス→ミラクルなのを忘れていてひどい目にあった。二週目のAkhutaも楽しみだな。
・1716 SAHARA MOON (MAS)

9.50にしてはかなり良心的というか、全然理解できる譜面。SN連打は休符を無視して連打してもわりと繋がっちゃう。最後らへんの泉フィルも二回とも交互でいけるので有情。フルコンは知らんけれど。

・The ULTIMATES -CHRONICLE- (MAS)

切りどころが多すぎてこれは……Sはギリギリ出せそうかなって感じだけれど、これこそ9.50くらいあっても文句出ないのでは。でもカッコいいから何回もやっちゃう。
・美麗的夏日風 (MAS)

CYSNHHの振り回し地帯は何回かやって手順がわかったけれど(手は動かない)、後半のタム乱打地帯は全く分からなくて閉店しかける。手が強い人なら対象入るのか?それにしても泉さん三曲とかすごいな。GITADORAは安泰だ。
・FIRE 2 (MAS)

SS取得。入りのFTを左手で取るのは上手くいったけれどなんかMISSが出た。
・輪廻転生 (EXT)

フルコン。三連符ツーバスが繋がったのがうれしくて。
・MODEL DD6 (CLASSIC) (EXT)

なんかVANESSAみたいなゴリ押し譜面で意味わからんかった。ほんとLCが増えてよかったと思う。
・誰? (MAS)

フルコン。当時繋がらなかった真ん中が見てからいけた。
・The ULTIMATES -Darkness- (MAS)

S取得。Chinese地帯の三連BPが踏めない。
・Rosetta Stone (MAS)

ラストのHT×5→LT×5とシンバル交互が叩ければ対象入る希望があるのだけれど。繋がったことがほとんどない。
・TOXIC VIBRATION (EXT)

EXTのSN×2→LT×2→FTだとわりと叩けるのだよな。FT×2になるとダメなのか、8分刻みからのタム回しがダメなのか。両方じゃないかな。
久しぶりに長時間やったので最後の方は朦朧としていた。暑くなってきたし水分補給は欠かさないようにしないとな。
ギタフリ。立ってるのが辛かった。
・1716 SAHARA MOON (EXT-B)

初見が一番上手かった。運指次第。
・The ULTIMATES -CHRONICLE- (EXT-B)

どんなんだったっけ。
・美麗的夏日風 (EXT-B)

まぼろしウインクみたいな。ちゃんとできる人なら稼げるのだろう。
・Genesis Creation Narrative (EXT-B)

おしい。裏入りは覚えてなかった。ダウンで入っちゃってもアップ切り替えで取れるといいのだけれど。
・TABIDACHI (EXT-B)

S取得。オルタ部分は最後だけ繋がった。指二本で往復する運指は特に苦手だなあ。
・守護神 (EXT-B)

まあそう来るだろうなって譜面だった。
・時の妖花 (MAS-B)

サビだけちょっと難しいな。具体的にどう難しかったかは覚えていない。
・Concertino in Blue (ADV-B)

ワンチャンある……ある?16分の運指をちゃんとできないと、ない。
・Funky sonic World (MAS-B)

ワンチャンありそうに見えてまったくない譜面だったと思う。
・Sweet feelin' (MAS-B)

今日唯一の成果。おしかった。
・The Least 100sec (MAS-B)

オルタ部分は右手がだいぶ合うようになって、いけるかなって感じになってきた。6フレーズ目を切ったせいで更新ならず……。
16分の運指が全くできないのでオートネックとかで練習すべきかなあ。なんでみんな運指オルタ楽勝なんだろ。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31