GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

今日繋がった曲とか

左手の薬指の先が腫れてしまってキーボードを叩くだけでも痛い。ドラムには影響ないのだけれどギタフリやノスタルジアはキツかった。
DrumManiaは7/21で20周年
おめでとうございます。本当は当日プレイしたかったけれど行けなかった。
・グリーンリーフ症候群 (MAS)

S取得。ぜんぜんできないのでこれでもうれしい。

・Fractus (MAS)

なんとなく繋ぎ直した。なぜGOODが出るのか。
・御千手メディテーション (EXT)

理接しているからがんばりたいな。最終フレーズの速いSN連打からLC→HHが特に苦手。
・夜咄ディセイブ (EXT)

確認しよう(手遅れ)
・Be a Hero! (MAS)

すごくひさしぶりにやったらそこそこ繋がった。というか6フレーズ目以外は繋ぐべきなのだけれど。
・夏・KOI・ムッシュ!! (EXT)

やっと三連CY繋がった……相変わらずGOODが混じる。
・恋のメロディー (MAS)

初フルコンです……(今更)とにかく三連符で左右がわからなくなっちゃって。あとSNフラムが入らなかったりHT×6(だっけ?)が入らなかったり。
・double thrash (MAS)

3フレーズ目と4フレーズ目がどっちか繋がることが増えてきた。両方繋がって。手があやふやだとやっぱり足が見えなくなるな。あと7フレーズ目のFT→LT→SNらへんに変な癖がついてミスするようになった。やめて。
・MODEL DD9 (EXT)

パフェ率いい方。3フレーズ目うまくならないなー。
やっぱり低~中難易度の曲をしっかり叩いてからの方が調子は出るな。
ギタフリ。指痛いので人・中・小指でやろうとしたけれど頭がおかしくなるのでやめた。
・FOR THE FINAL (MAS-B)

フルコン。真ん中の16分は形を覚えた。
・Sky Runner (MAS-B)

サビ繋がったのにもったいないな。最終フレーズはいつも音を覚えていなくてミスる。
・嘘だらけの僕から出た言葉 (EXT-G)

16分練習譜面。
・ゲームより愛を込めて (ADV-G)

オルタのミスはダウンでちゃんと押せていないのが原因だった。なんか入らんのだよな。
・AFTER A HARD DAY (EXT-B)

なんだこの局所難は。
指痛い。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31