GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

painをプレイ

また新しいスティックを買った。気持ち軽くて叩きやすい。

大夏祭りイベントは結構時間かかった、特に提灯の色を調べてどうこうはやらなかったので余計に。青だけ終わってから青×3を連続で引いたときはさすがにちょっとイラっとしたけれど、他の色に振り分けられたりしないよな。まあGITADORAだけで完結するならなんでもいいのだ。
・pain (MAS)

この人たちの新曲が来るとは……期待通りのオシャレな感じ。Aメロの右足サンバキック踏みながらのパターンがよくわからなくて一回だけしか繋がらなかった……HHのリズム自体はほぼ一定なのだけれど。二回目Aメロの右足サンバキックは入りで走ってミスること多数。LPが入ってからはズレないのだけれど。その後5フレーズ目のSN×3→HT→LT→FT→SNも速くて切りやすい。繋がらなくはないけれどけっこう苦労しそう、そしてパフェ率が90%行かない。

・Cinnamon (EXT)

月曜日のリザルト。ほんと序盤の足が苦手。
・恋する☆宇宙戦争っ!! (GITADOROCK ver.) (MAS)

SS取得。なんか左足踏めなかった。出た当時はタム回しができなかったなあ。今もギリギリ。
・Cagayake!GIRLS (MAS)

SS取得。HH×2でGREAT出まくってたけれどSS乗ってくれたな。これで二度とやらなくて済む。
・Rosetta Stone (MAS)

4フレーズ目まで繋がった。5フレーズ目も繋がるけれど後半できないからなあ。7フレーズ目のタム回しは前はシングルで回せていた気がするけれど気のせいだったかな。
・Water frame (EXT)

SS取得。最初の16分タムが速い。
VANESSAをやる度にスティックを飛ばしている。
ギタフリ。もうちょいで銅折り返しなので上げようとがんばってた。
・pain (MAS-B)

ダウンで追いつくので運指ができればわりと逆詐称。ベース音がけっこうよかった気がする。
・風鈴花火 (MAS-B)

ようやく繋がったのにSS乗らないっていう。
・太陽~T・A・I・Y・O~(ANOTHER SENSE EDITION) (EXT-B)

繋がったのに(略)
・Never End (MAS-B)

フルコン。これは嬉しい。油断すると最後切るのでこわかった。
・Crazy blooms (MAS-B)

EXT-Bがわりかしできるからこっちはどうかな、とやったら全然できなかった。右手も左手も難しいわ。
・六花にくちづけ (MAS-B)

対象入り。なんか指がよく動いた。5フレーズ目の裏入り三連符はともかくサビで切ったのはもったいないなー。
Hot枠Other枠合わせて23上がって7259.49、銅ネーム折り返し。まあ銀はオルタできなきゃ遠いでしょうね。複色交じりはCLASSIC譜面で練習だなー。家庭用がほしい。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31