GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

軽めにプレイ

咳だけ治らない。別の原因かな。
・凛として咲く花の如く ひなビタ♪ edition~

店のスティックじゃなかったら繋がってたかもね。サビ二回目のLC+SN→HT×3はR+L→RLL。Black horizonと同じ叩き方。

・有頂天ビバーチェ (MAS)

対象の下の方に入った。Long曲は伸ばすのしんどいね。
・The ULTIMATES -Darkness- (EXT)

ブラブリ部分がほとんどGREAT以下だったけれど真ん中らへんが繋がったのはよし。overviews部分は自分のスティックなら叩ける……はず。りみぽの裏バスが難しい。幻想雷神記部分終わりのSN×3→HT→LT→SN×3が左入りだと叩けなくなっちゃうのでちゃんとダブルを混ぜられるようにしたい。

・ENCORE CONQUEST (ADV)

店のスティックじゃなかったら(略)。over thereで切ってるのは話にならないよ。
ちゃんとスティックを持っていかないと言い訳できちゃうしやる気も出ないからダメ。勝手に自分の使ってないスティックを刺しておいたら怒られるよな。
ギタフリ。相変わらずアップの感覚が掴めなくて苦しむ。
・DANCE of the VAMPIRE (MAS-B)

パフェ率でちょい伸び。なんというか、指の腹の方でボタンを押さえようとするとよくない感じ。弦を押さえるのと同じ感じで。
・Never End (MAS-B)

けっこう稼ぎ……EXT-Bとレベル差があんまりないので繋がないと稼げるとは言えないか。やっぱり二色が混じるとダメ。
・Xenon (EXT-B)

繋がりそう。4フレーズ目とかたぶんミスるところじゃないと思うんですけど。
・白虎転生録 (EXT-B)

こういうの。できるようになりたいですね。たぶん一網打尽より先にやるべきだと思う。
・相反オポチュニティー (EXT-B)

パターン。これもできるようにしたいですね。
最近はノスタルジアをちょこちょこプレイしたり。期間限定で風鈴花火やらが解禁できるようなので。グリッサンドがつまるところロングノーツだと理解するのに2年かかったよ。8レベルくらいはだいぶ余裕になったのでExpert譜面に手を出したらノーツが小っちゃくてちゃんと押せない。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31