GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

SP6600到達/過食性:アイドル症候群 (MAS)がやっとS出たり

Tri-Boost仕様のe-AMUSEMENT PASSを買った。
QMA4の時から使っていた赤いeパスともお別れ。
TBになったらスペシャルアイテムとやらが解禁できるらしいけれど、
カスタマイズでもできるようになるのかな。



・Confession (EXT) : 6.90

一回スティックが飛んで落ちた。
まだまだ右手がどこを叩くか迷うのと、入りで合わなくてOKが出たり。
Aメロ前と最後のタムを忘れるのはNG。



・過食性;アイドル症候群 (MAS) : 7.65

やっとS出た。
Aメロは多少追いつくようになったけれど、間奏のLT地帯で体力を奪われるな。
赤ネームのライバルが85%↑とか出しているのが信じられん。



・九尾弧夜行 (EXT) : 7.30

前半繋がって油断していたらサビのLTで切る。
童話回廊とかでも三連タムは速く叩きすぎているのかもしれない。



・煌-灼熱の裁き- (EXT) : 7.65

まさかのスコア。
二回来る右手でRC→RC→SN→SN→RC→RC→SN→SN→LC→HHを捌くのがキツい。
もう一回やってここまで繋がる気がしない。



・羽根亡キ少女唄 (EXT) : 7.70

気合の130越え!何回もやるうちに手順が固まってきた。
イントロのフラムで絶対ミスるのと、高速シンバルがまったく追いつかない。
RRRLとかRLLLとかで取るのかな……。
一方時雨インソムニアは85.94%であった。詐称すぎィ!!



・10,000,000,000 (EXT) : 8.05

足が疲れて裏バスをぜんぜん踏めなかったのと、
一回目のタム回しでスティックが飛ばなければ130超えていたな(画面に思い切り衝突)。
タム回しに追いつくようになれば……とはいえただでさえ速いのに、
刻みで右手がだいぶ削られているのでこれはエグい。

というか128で対象入りしないとは思わなかった。ここ数日でOther曲下限が1上がった。



・一網打尽 (EXT) : 8.05

サンバキック地帯がぜんぜんわからん。
でもこれ以外に練習できる曲ないよな。walk with youとか最後だけだし。
SPRING BAZOOKAとかも最初はぜんぜんできなかったし繰り返せばなんとかなるかなあ。



いままでB判定だった曲が急にS判定まで行ったりとめちゃくちゃ楽しい。
TBでもHot曲次第で赤グラまで戻れそうな気がしてきた。
しかし手が上達してくると足が踏めないのが気になってくるな。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31