GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

引き続きツーバス曲リハビリとか

ゲーセンに行く回数が増えると金の減りが速い。
・Burning Cremation (MAS)

HHでカンッってなった。あのさぁ……16分HHが絡むところのパフェ率が前より上がったのでそれはいい感じ。

・Puple storm (EXT)

最初譜面忘れてなければSS乗ってたかな。クロスで回せるから好き。
・The Sound of Truth (EXT)

シンバル交互からのCY一個目が四分だと勘違いした。あのさぁ……前半のパフェ率が低かったしまあ。
・rage against usual (MAS)

基本パターンはわりかし捌けて、店のスティックでやっていたのでLCを打ち損じまくったりジェットスティックしたりした。自分のスティックならもうちょい取れる。フィルを全然理解していないのでそこはどうにかしたい。
・有頂天ビバーチェ (MAS)

三連CYは一回目以外繋がったので接続したい。椅子が滑ってBPを踏むと後ろに下がる……。
・暗黒舞踏会 (EXT)

スティックが滑ったのとSN×2→LT×4の手前の部分で癖が再発してズレた。ちゃんとリズム確認しないといけない。
・TEAR OFF YOUR CHAIN (EXT)

後半左足ほとんど踏めなかったのだけれどそれでもこのくらいのパフェ率にはなるのね。がんばって最初以外繋ぎたいところ。
・LAS-BOS (MAS)

これは全然踏めない。そもそも手が追い付いていないね。
スキルが11くらい上がった。ツーバスはまだ左足が遅れがち。もう少し、もう少しで感覚思い出せそう……。
ギタフリ。やる曲が固定化してきたので意識していろいろな譜面をやらないと。
・羽根亡キ少女唄 (EXT-B)

おしい。16分の1-1-1はまだ感覚がわからない。127で対象入らなくなったか。
・Duella Lyrica (EXT-B)

ほとんどOPEN絡みでミスってる。ネックから指を浮かせるのすごい不安。
・MODEL DD10 (ADV-B)

16分オルタ練習。だいぶまともになったんじゃないか。二個のところでミスったのは謎。
・銃弾は解を撃ち抜いて (MAS-B)

4%くらい伸びた。複色絡みの運指は距離が遠いと追いつかない。
・SPRING BAZOOKA (EXT-B)

16分オルタ練習。真っ直ぐなところは問題なかったと思う。三連符16分が繋がったのでそれで満足しちゃった。
・カタルシスの月 (EXT-B)

SS取得。切ったところまでエクセペースだったのでがっかりの方が強い。
・photon (EXT-B)

リズムをちゃんと覚えたい。処理が追い付かない部分はないはず。
・Before Daybreak (ADV-B)

途中まで簡単だったので稼げるかと思ったら急に。でも来るのがわかっていれば捌けるかな?よく覚えていない。
・太陽~T・A・I・Y・O~(ANOTHER SENSE EDITION) (EXT-B)

けっこう逆詐称だった。6台じゃん。おすすめ。
・一網打尽 (BSC-B)

一日一網打尽。A判定取得。どうも16分でBが絡むとミスしやすい気がする。感覚掴めばぐっと伸びるはずだよなー。まずは慣れる。
ギタフリはこの感じだと6600くらいで止まりそう。複色のみの運指(腐斯偽堕日本MAS-Bみたいな)だと余裕で閉店するのでオルタ練習しつつそっちも伸ばしたいですね。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31