GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

2018年叩き納め

たぶん今年最後のプレイかな。2018年は私生活ではあんまりいい年ではなかったな。
音ゲー的にはDJMAXだったりときめきアイドルだったりにハマったもののやっぱり中心はGITADORAにあるなと思う。疲れていてもゲーセンに行っちゃうもの。
・ENCORE CONQUEST (ADV)

相変わらずデイドリの連バスと鬼姫のFT×4→SNでミスする。それに加えて最近はoverthereのCY→HTで打ち損じることが多くてそこまで繋がった時のことを考えるとこわい。まあ前の二か所を安定させてから考えることだな。

・MODEL DD11 (EXT)

びっくりするくらいパフェ率低い。CYを必死で叩いているけれど追いついてない。ライバルが90%以上取っているのが明確な差を感じるな。
・O JIYA (EXT)

もうちょいって感じ。LT左手、SN右手でSNを打ち損じたり。というかこのプレイに関しては5フレーズ目の休憩地帯でゲシュタルト崩壊しなければ対象入ってただろ!
・Little Prayer (MAS)

存在を忘れていたらすっかり譜面忘れた。4フレーズ目の終わり際のリズムをよくわかっていないので要確認。
・Concertino in Blue (MAS)

今年のドラム叩き納めはなんとなくコンチェ。これも前以上に手が動かなくなってる。Sは出さなきゃね。
来年はとりあえず金ネームに戻らなくては。あとは苦手なタム回しを克服したい。
ギタフリ。今日も右手がすぐ疲れちゃう感じだった。ドラムでスティックの握り方を変えたからだろうか?
・busy come, busy go!! (EXT-B)

左手はそんなに難しくないのでリズムを覚えれば伸びそう。パフェ率上げるの苦労しそう。
・Be a Hero! (EXT-B)

右手が疲れているのを差し引いても7台中盤くらいない?この譜面。苦手なだけかー。
・Concertino in Blue (ADV-B)

ギタフリの弾き納めもなんとなくコンチェ。まだまだ意味不明ですね。
良いお年を。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31