GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

ギターだけのリザルト

今日もスティックを持っていなかったのでギターだけ。
別にドラムのモチベーションが低いわけではない。



・風鈴花火 (MAS-B)

ちょっと伸びて130点↑。ギターのエクセは超えた。まだまだOPENノーツの認識や左手の移動が難しい。

・I-m a loser (EXT-B)

階段状の16分×3がずっと来るのでフルコンまでやりたい。こういうベースはちゃんとできたらきっと楽しい。
・Synergy For Angels (GITADORA Ver.) (EXT-G)

対象入り。イントロがちょっと忙しい以外は易しめだろうか。
・大好きなぬいぐるみ (MAS-B)

サビはMatixx当時は全然わからなかったのだけれど今はわかる。ただBがらみのノーツでなぜかボタンが反応しなかったりしたので次回がんばりたい。
・幻想系世界修復少女 (EXT-B)

対象入り。Bメロが全然わからんかった。たぶんこういうのが対象に入っているのは不健全なのだろう。
・Snowy India (ADV-B)

対象入り。2個ずつの16分ができる人ならめちゃめちゃ稼げるんじゃないでしょうか。
・LEMON & SALT (EXT-B)

対象入り。無反応!短めの16分ならだいぶ対応できるようになってきた(基礎)。
・アルストロメリア (GITADORA Ver.) (EXT-B)

フルコン。イントロとギターソロのフレーズがすべて。ギタフリだとGREAT20個でこんなに達成率下がるのか……。
・Skyscraper (EXT-B)

三連符16分に身構えていたけれどノーツの色まで覚えていなかったのでYを押せなかった。全然印象に残っていなかったけれど途中16分×3のノーツが5、6回来るのでよく繋がっているなと思う。
・シノビシノノメ (MAS-B)

サビまではGREAT0個でした(負け惜しみ)。
スキルが31伸びてOther枠下限は1上がった(125.59)。やっぱり16分で右手が走っちゃう感じ。ドラムのタム回しも似たところに原因がある気がするなー。

メモ:ギター6.30までOK

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31