GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

ちょっとだけプレイ

仕事終わりにそのままゲーセンへ。スティックを持っていなかったのでほぼギターやってた。ドラムはお店のスティックを使ったらなんか自分のより跳ね返りがいい……。
・Knights Assault (MAS)

HHがズレちゃった。足はけっこう癖つくしちゃんと踏めてないからパフェ率が。
ドラムは3クレくらいしかやっていないのでこれだけ。手軽にスティックを持ち運ぶ方法はないものか。車とか持ってないからな。

ギタフリ。やっぱりハイスピ5.5が一番見やすいか。疲れているといつも以上に画面が見えない。
・Killing my Heart (EXT-B)

Aメロのデーデデーデデーが速くて無理だったわ。ダウンで押し切るのか、↓-↓↑-↑↓-か↓-↓↑-↓↑-か。
・Pretty Trying (MAS-B)

SS取得。クッソしょうもないミス……。
・LEMON & SALT

たしか左手の練習になるかなーって感じでお気に入り登録したと思う。
・ちくわパフェだよ☆CKP (EXT-B)

イントロアウトロゲー。まだまだ左手が動かない。
・LIPS NOISE HUNTER (EXT-B)

もうちょっとやってみないとわからんけれど慣れれば対象入りさせられそうかも。
・風鈴花火 (MAS-G)

エクセ逃した。なんで押す場所ズレちゃうかなあ。けっこう逆詐称ですね。
・Knights Assault (EXT-B)

C判定→A判定。難しいなあ。16分で移動しまくるし。
・万物快楽理論 (EXT-B)

2個ずつの16分はたぶん左手が押さえるの早くなってる。来る場所覚えないとなかなか反応できないな。
・天空ノ桜閣 (MAS-B)

S取得。全体的に覚えればもうちょい伸びそう。
・ひと夏の戯れYeah!!Samba (EXT-B)

これも16分で左手がズレる。繋がる時は繋がるので練習。しかし99.23%出さないとギターのスキル越さないのだよなあ。MASができるようになるまでどのくらいかかるやら。
・Einherjar (EXT-B)

最初の三連符16分以外は繋げられるか。4フレーズ目のOPENはダウンでゴリ押し。
メモ:ギター6.25までOK

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31