GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

ドラム進展なしなリザルト

水曜にもプレイしてました。

PassionドラムのBメロはFTを全部右手で叩くようにしたらそこそこできるようになったけれどHT×4→HT×4→FT→SN連打のところで足がズレちゃう。もうちょい。
・僕ガ壊レル前ニ (MAS)

削除前に叩き納め。最後までFTのフラムのところのLPに癖がついて直らなかった。

・Mighty Wind (EXT)

最後以外繋いだのに4分HHのところでなぜかGOODまでズレたせいでパフェ率がひどい。まあいいかな。
ドラムはなんかノーツに全然反応できなかった。最近ずっとそんな感じだな。暖房が強まってくるとコンタクトが乾燥して視界が狭くなるから余計に見えなくなる。

以下ギタフリ。こちらはまだ伸びる。
・Rock to Infinity (BSC-B)

16分がけっこう繋がった。前半後半どちらかミスるな……。
・Summer Lady (EXT-B)

フルコン。毎回気を抜いてどこかしら切っていたのでうれしい。

・時雨インソムニア (EXT-B)

フルコン。やや上達を感じる。
・blue moon (EXT-B)

だいぶ繋がった。前半は右手を間違えなければ問題ないな。調子に乗ってMAS-Bもやったら最後が難しすぎて閉店した。さすがに8台。
・真夏のMotion☆ (MAS-B)

フルコン。当然対象トップ。なんで未だ7台なんでしょうね。
・Timepiece phase II (ADV-B)

ふとハイスピを5.5→6.0にしてみたら16分がだいぶ合うようになった感じ。でもノーツへの反応が追い付かなくなりがちなのでまだ5.5で合わせるべきかな。
・Skyscraper (EXT-B)

三連符以外は繋がりそうかなあ。130点くらい付けられないかな。
・THE OCEAN AND YOU (EXT-G)

急に16分が来てびっくりした。ギターは対象に入らない難度値らへんだけ触っていこうかなと。上手くならないとやれる曲が増えない。
・太陽の花 (EXT-G)

5.20ってこんな難しかったっけ。ギターはソロで16分があったりダウンだけじゃ無理なフレーズがベースより多い感じかな。左手もよく動く感じが。
ドラムやる気はあるのに体がついていかない感じが。いまいち原因が掴めない。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31