GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

足の調子は悪かった本日のリザルトなど

閉店一時間前くらいに急に腕の調子がよくなって、
スキルはほぼ上がらなかったもののモチベーションは高まった。
筋肉を使った感じがするのでそれがいいことなのかはわからないけれども、
いずれにせよある程度の筋力は必要よな。
もうちょい早ければ8台にもっと挑戦できたのにな。



・百鬼夜行 (BSC) : 7.20

繋がってたらギリギリSSだったかも?
やはり中盤の刻み部分で左足がズレてグダグダになる。
序盤もグレ出まくるし速さが掴めていないな。もうちょっと遅い。



・OVERHEAT -Type GD- (EXT) : 6.40

このパフェ率よ。右手のCY→SN→LCの移動とかでズレているかな。
ウォーミングアップに選曲するようにしよう。



・IMITATION TOUCH (EXT) : 7.60

おそらく前作で一回プレイしただけの曲。
ちょっと速い足の練習にちょうどいい。しかしほんと左足が動かん。



・MODEL DD2 (ADV) : 6.35

これな。



・キルト (EXT) : 8.15

スキル対象から出たり入ったりな曲。
繋がったことがなかったBメロ前のフィルが繋がったので一歩前進。
この曲のフィルを捌けるようになれば7代もだいぶ伸ばせそうに思える。



TBまでに家出少年と迷子少女クリアしたいな……。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31