GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

DEADMAN'S BEDをプレイ

先週の土曜日にもプレイしていたけれど数クレで常連の人たちが来たのでリザルトはなかった。今日は少し調子が戻った感があったけれどギターでやかましい集団がプレイしていたので満足度は低め。台風が来ているので人少ないかと思ったのだけれど。



・DEADMAN'S BED (MAS)

難度値5台……5台か?速いSN×3→LT×2→FT×2→CYとか。三連符連打は一回目と三回目は左入りで、二回目は右入り。どうせHT×3→LT×3でダブルを使うことになるのでその前のSNもどちら入りでもいいのかもしれないけれど。というかLT→CYを右手で捌く手順の人の方が多いのか?



・Cinnamon (MAS)

C判定じゃなかったからセーフ(紙一重)。なんというかわけわかんなくて、次回作でプレアン出すのにこの譜面やらなきゃいけないの?今作のプレアンはキツいのばっかりでキツい。



・摩天楼ノ特異点~Anti;HERO (MAS)

SS取得。序盤に譜面忘れてミスをしなければ。ちょこっとでもスキルが上がって嬉しい。



調子が戻ったのはいつもより早めに起床して夕方ごろにゲーセンに行ったからかもしれない。起きてから目が覚めるまで時間がかかるので結局早寝早起き、規則正しい生活が大事なのか。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31