GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

FEEL THE EARTHをプレイ/Other枠下限160とか

解禁のためにスコア狙いで低難度値の譜面をプレイしていたら調子は上がったけれどスタミナが残っていなくてそんなに伸びず。



・FEEL THE EARTH (MAS)

古川さん。イントロとアウトロのSNが速くてどちらか切る。16分HH前のタムも叩きづらくて切る。フレーズごとに違うパターンが叩けるいい譜面だな。



・Green Lime (EXT)

SS取得。パフェ率で持っていけるとは。



・nightbird lost wing (GITADORA ver.) (EXT)

フルコン。後半腕がキツかったけれどがんばった。フルシングルで回せたので満足。



・Street For Student (MAS)

160。最後のフレーズはよくわかっていないので繋ぎ直すのに難儀している。



・Predator's Crypto Pt.1 (MAS)

対象入り。シンバル振られるところは難しいな。Green Limeくらいのパフェ率が出せればなあ。



・MISS YOU (MAS)

S取得。イントロが繋がったのは良かったけれどそのほかはgdgd。確認しよう(しない)。



・VANESSA -転生編- (MAS)

全然できないやつ。片手ゴリ押しはあまりやってこなかったから特訓しないとそろそろ厳しい。



Other枠下限が160に。平均は164。Hot枠の160越えが全然ないのですげー厳しい。ひとまず156を目標に。

拍手

コメント

1. 無題

お疲れ様です!お久しぶりでございます!
下限160なら金ネ狙えますね♪笑
まるやきさんの色が金になるの楽しみにしてます(*^^*)
多分新曲を詰めたらすぐ行くと思いますよ?粘着してふぁいとです!
プレデターとかもフルコン出来ると思いますし、、
自分最初のタムで絶対切るんですよね、、泣
フルコンできんごつなりました、、

Re:無題

どうも!
ほんとあとちょっとなんですけどね、Hot枠の特に8台以上は苦手な感じのばかりで思うように伸ばせないです。今後も曲が追加されたら勝手にスキルは上がるでしょうが、それを待たずに色を変えたいですねー。粘着は集中力がもたなくてあまりしないのですが、いまはがんばってみます。

プレデターのタム速いですよね!自分も全然安定はしないです。ラストのタムとシンバルで振られるところはたまに繋がるのですが、だいたい速さが合わないか打ち損じてミスっちゃいますね。Pt.2の方もいい譜面なのでそちらも伸ばしたい感じです。

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31