GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

左手弱すぎリザルトとか

今日は手が良く動いたけれどSNのパッドを固定しているネジが抜けて、店員さんに直してもらったことで集中力とかポジションみたいなのが乱れてダメだった、と思いたい。



・極東史記 (EXT)

フルコン。これはけっこう嬉しい。フィル以外にCYがけっこう速くてなんか合わないのだよな。



・Sakura Sunrise (GITADORA ver.) (EXT)

左手が上がらなくなってHHに引っかかった(笑)ちゃんと毎回左手で刻む練習をしないとダメだね。



・Riff Riff Paradise (MAS)

なんか後半全部繋がった。2フレーズ目をなぜか落としているのはもったいないな!SN×3のところは絶対繋がらないけれど150は超えたしとりあえずいいんじゃないの。



・memento mori -intro- (EXT)

これもサボっていたけれど伸ばさなきゃな。たまゆらやタイピよりは楽そうだし。



・Noli Me Tangere (EXT)

これも繋ぎたい。真ん中手前あたりの奇数SN?でHTに入るところの手順を確認すればあとは回数。



・クリムゾンゲイト (MAS)

しょうもない打ち損じがなければ160超えてたかも。これも回数を重ねれば対象入りする。



闘え!ダダンダーンって肥塚さん作曲なのか。収録待ってます。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31