GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

Riff Riff Paradise、MODEL FT4をプレイ

今日はライバルの方に誘われたので一緒にプレイ。前日に誘う方もだけれど行く方も行く方である(奇跡的に休み)。ただ筐体の感覚を掴めなくてろくなリザルトがなし。IIDXは二級に受かりました。



・MODEL FT4
(MAS)


(EXT)

MASは手数が多すぎて自分には無理なやつ。ツーバスも速い。EXTは覚えればワンチャンあるかなーって感じだけれどなあ、ホームの筐体でやってみないとわからん。サビのフレーズに聞き覚えがある気がするのだけれどFT3みたく元になった曲があったりするのかな?気のせいかな。あとジャケットの絵柄とか色使いがFT3と比べて今風になっている感じがいいね。



・Riff Riff Paradise (MAS)

解禁時点で疲れていてあんまり覚えていないのと筐体の感覚を掴めなかったせいでひどいけれど、ホームの筐体ならもうちょい伸びると思う。というか4、5回来る弱い泉フィルとSN連打のパターンを覚えればそこまで切りどころはないかなって感じだな(クソ速SN×3から目を逸らしつつ)。Long曲だし難度値高めでいいのだけれど。



ときめきアイドルをダウンロードだけして起動していなかったのでちょっと触ってみたけれど自分のAndroidだとカクつきが発生してゲームにならないのでいまiPod touch第6世代(バッテリーが膨らんで画面が浮いている)にダウンロードしている最中。スタミナ制とか期間限定イベントとか好きじゃないけれどグラディウスネタ目当てでしばらく遊んでみようと思う。課金すればグラディウスVIが出るというのなら課金する。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31