GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

前作SKILLをようやく突破

ワイシャツでプレイしたら暑いし革靴でペダル踏みにくいしピザを食べた後で胃もたれするし。



・FIFTH GIG (ADV)

フルコン。ツーバス部分でパフェ率が激落ちくんしたのでSSに届かず。前半のパフェ率はいつもより良くて、眠くてSNが若干目押し気味になったのが逆によかったのだと思う。EXTとADVの間の譜面がほしいのだよなあ。



・Fly far bounce (MAS)

前作ぶりSS。最後のLT→HTまでGOODなかったのになんで……ほんとHTを叩くのが下手くそなのだと思う。



・RAISE MY SWORD (MAS)

全然踏めなくなっている曲。帰り道で適当に考えてみた結果、思ったより速いのに遅いツーバスの踏み方をしているんじゃないかとちょっと思った。次はお米くらいの速さだと思って挑んでみようと思う。ほんと前作でSS取ったのが謎。



ようやく前作スキルを超えた(前作7862.99、現在7863.56)。平均がOther枠が2高くてHot枠が2低いのだけれどHot枠下限は前作より3高くて、150点160点が取れていない感じ。まあ前作の逆詐称Hot枠がそのままOther枠にスライドしているのだけれど。きつい。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31