GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

triangulum、Forever freeをプレイ/DESTINY SS取得とか

久々にやる気満々の時に限って雨。



・triangulum
(MAS)


(EXT)

曲はめちゃめちゃカッコいいけれど譜面は手も足もえげつないな。MASはC判定じゃなかったからいいや。EXTは苦手な三連符ツーバスの練習に良さそう。そのうち繋がるでしょ。ADVの後半に足だけの部分が来るのでそちらも入口になりそうな感じでステップアップできそうな気がするだけにMASでいきなり変態譜面になるのは笑える。

ムービーがよくある無機質な感じの中女の子だけ浮いている感じがするので気になったのだけれどtriangulumはさんかく座、もしくはラテン語で三角形らしくて、ムービーの感じ的には三角形全体の方なのかなあ。三角形と聞いて連想するものを詰め込んでいるようなので、ピラミッドパワーとかオージービーフとかそういうオカルト要素の雰囲気を出すためには人間が必要かもしれない。黄金の三角地帯とかいうワードも気になるけれど……。



・Forever free (MAS)

癖があるタム回しだなーと思ったらcolorsなのか。道中どこかしら切るしラストがシングルで回らないのであんまりいいかなーという感じ。難度値的には6台後半だよね?



・DESTINY (EXT)

フルコンは以前にしていたけれどSS取得で170点台二曲目!イントロで大きくパフェ率を落としたものの、よく集中できていたと思う。次は暗黒舞踏会……。



・MEDUSA (MAS)

初フルコン。前作よりパフェ率は低いけれど二回目で繋がってくれたのはよかった。いまのOther枠下限だとレベル上がったのは美味しいな。



・ギタドラシカ (MAS)

ギリギリ対象に入れられた。中盤がそこそこ繋がるようになってきた代わりに最後のツーバス部分で変な癖がついて切るようになってしまった。イントロは相変わらず難しいけれどそこ以外は繋ぎたいなあ。



マンスリーランキングは来月以降どうなるのだろうな。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31