GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

明日へと続く物語をプレイ

休みのタイミングが悪かったりいろいろ。来月はもうちょいプレイできる……はず。



・明日へと続く物語 (MAS)

TAGっぽい。譜面動画で予習していったけれど2フレーズ目はぜんぜん叩けなかった。このところ譜面確認をサボっているのでちゃんとやらなきゃな。とりあえず16分のタムは右→左→左→右。



・チョコレートスマイル (MAS)

フルコン。この譜面でこのパフェ率は低いと思う。でももう1切りで泣くのは嫌だ。



・FLOWER -TLION69 Remix- (EXT)

SS取得。イントロのSN×2→FT×2→SN+CYでしくじったものの、FT地帯の16分HT→LTがギリギリ繋がったのでよし。



・MASCARADA (MAS)

Tri-Boostらへんの時に後半全部繋いでいるはずなのになあ。せっかくAメロがたまに繋がるようになってきたというのに。Re:EVOLVEでなぜかレベルが下がってサボっていたからなあ。



また腰と股関節あたりに違和感を覚え始めている。たぶん栄養不足だ。

拍手

コメント

1. 無題

お久しぶりです!(*^^*)
マスカレード理接してるじゃないですかー!(^O^)/すごいです!!笑
でもロング曲は粘着したくはないですね、笑

明日への物語みたいなやつは自分も2フレーズ目苦労しましたよ、、、
一回オートバスで両足オートしてプレイしたあとに、解除してやるとなんとなく掴めました、笑
是非試してみて下さい!(o^^o)

Re:無題

どうも。

MASCARADAは間奏部分が肝ですかねー、ダブルを使う部分が多くてなかなか。Long曲は対象には入れづらいですよね。
明日へと続く物語は確かにオートバスもいいかもしれませんね、入りの手は覚えたのですがなかなか思い通りに動かず。こういうのは繋ぎたいですねー。

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31