GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

サントゥル繋がったりとか

靴底が外側にすり減っている感じがしていたので買い替えた。言い訳できる要素は潰していかねば。右足の親指の付け根?広くなっている部分に半年くらい前からタコだかマメだかができていてバスを踏むと痛くなってくるのでこれもどうにかしたい。



・The Sound of Truth (EXT)

フルコン。急に。周りが静かだったおかげで曲とバスの音を聴きながら修正できたし、三連符16分の部分もギリギリ追いついた。なんか久々に伸びたって感じするな。



・Fly to Sky (MAS)

SN→HT×2→LT→FTの部分嫌い。サビの16分連打をたまにしか繋げられないのでここで切れたのはほんと辛い。慣れない左入りをせずゴリ押せばよかった。



・三度笠ポン太は今日も行く (EXT)

上げすぎじゃね?手は左始動だったり(?)CY×3で切りそうになったけれど足は危なげなかった。表入りだけなら8分LPもなんとか踏めるかな。8.10フルコンで対象に入らないのも厳しいなあ。



・wound (MAS)

この曲はフルコンしてもSSに届かない率が高い。たぶんBPでGREATが出まくってる。



・ほおずき程度には赤い頭髪 (MAS)

ちょい伸びして160超え。イントロは無理!全体的に微妙に走っちゃってパフェ率が落ちる。



・PIRATES BANQUET (EXT)

前半はだいたい繋がるようになってきた。二回来る三連符16分連打が叩けないのでフレーズを伸ばすのが無理そう。



・STULTI (EXT)

タムが調子よかったけれどパフェ率がうんこすぎた。



・暗黒舞踏会 (EXT)

久々に惜しい感じになった。左足が動かなくなっていてこのパフェ率なので繋がっていてもやり直しだけれども。自己ベスト更新できたのでとりあえずいいかな。



・HYENA (Live Edit feat. 96) (EXT)

回せそうな見た目をしているのでやりたくなるやつ。この曲をできるレベルに行きたいなあ。



そんなにモチベは高くなかったのだけれど今日だけでSKILLが26も上がった。次は200くらい上がるかな。

拍手

コメント

1. 無題

ことよろです!!笑
えええ、今回の記事のリザルト全部上手くないですか??*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
すごいです、急に追いついてこないで下さいよ、笑
ほおずきとfly to sky は自分ができないんでかなり羨ましいですね!!
でもやばい、覚醒してますね、200は伸びねーよ、笑
でもこのゲームいきなり覚醒したりするんで、これからもお互い頑張りましょう!

Re:無題

あけおめです(軽い!)。
ほおずきはイントロ以外は絶対繋がりますよ!イントロはよくわかりませんが。Fly to Skyはライバルの人みんなできてる印象でしたが、どうだったっけ。この日はそこそこ調子が良くて、ツーバスの調子が戻ればもう20くらいは上げられるかもですねー。いや、200上げるつもりでプレイしないと上がんないので(笑)手の方も覚醒してほしいものです……なんか自分がスキル上げるたびに引き離されている気がしますが、追いつくよう頑張ります!

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31