GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

最強ゲームエンドをプレイ

そういえばブログには書いていなかったけれど、Tri-BoostとRe:EVOLVEのサントラが2/14に発売。

コナミスタイル:
【コナミスタイル盤】GITADORA Tri-Boost Original Soundtrack Volume.03(CD+DVD)

【コナミスタイル盤】GITADORA Tri-Boost Re:EVOLVE Original Soundtrack(CD+DVD)

もうどのへんからサントラ化していなかったのかうろ覚えだけれども。なんにせよ普通に出してくれてよかった!ついでにBEMANI ROCK FES'16のBlu-rayもポチっておいた。一緒に注文したから届くの2月じゃん。しまった。



・最強ゲームエンド (MAS)

初見で繋がりそうだった。結構BPMが速いので16分連打次第。普通の銀ネームなら楽勝で繋がると思う。ただ一か所だけ変なタムがあった気がするなあ。曲はギタープレイヤーがいたのでよく聴こえなかったっす。



・こなもん屋人情歌 (EXT)

フルコン。これHHは左手で、LT→SN×2→LCはRLRLで叩くものなのかな?ゴリ押したけれど。



・雨ノチHello (EXT)

SS取得。HH×3みたいな連打はこのくらいのBPMがギリギリって感じ。力が入り過ぎている。



・見習い天使と星降りの丘 (MAS)

S出そうで出ない。3フレーズ目が難しすぎる。これ9台ないかなあ。



・Be a Hero! (MAS)

ギターソロまでは繋がる。90%は十分狙えそうだな。期間中にがんばりたいです。



RAISE MY SWORDとかTEAR OFF YOUR CHAINくらいのツーバスがまた踏めなくなっていてまいった。疲れるからってサボっていたからなあ。いやでもペダルもおかしいんですよ、跳ね返らないし感知が早いし(言い訳)。

拍手

コメント

1. 無題

まるやきさんお疲れ様です。
最強ゲームエンドは同じく最後切りでした、泣

へえー、ギタドラのサントラ出るんですね!情報あげてくれるの嬉しいです。自分も購入しよ〜っと!笑

スキルいのちのhiratyはようやく、金に復帰しました!!えっへん!
まるやきさんのデスぶりを超えたくて超えたくて仕方なくて何度もやってますが、なかなか越えられません、、
まるやきさんもこの時点で、7700オーバーなので今回は金狙えそうですね!頑張って下さいな。

確かにゲーセンによって反応が悪いとこそれぞれありますよね。伸びないときはイライラの原因になります。
ブログいつも拝見してますので、今後とも楽しみにしてます。

Re:無題

どうも!
最強ゲームエンド、速いですよね。自分は速い連打苦手なのできびしい。

サントラはRe:EVOLVEになってから音沙汰なかったので心配でしたが、出てよかったですよね!個人的には鎖~KUSARI~がようやく聴けるのが嬉しいです。Tri-Boost終盤もRe:EVOLVEもいい曲ばかりなので楽しみ。

DEATH BRINGERはhiratyさんならあっさり抜かせそうですが……(笑)スキルで負けていても達成率で勝っている曲は何曲か作っておきたいですねー。今作金ネームはいけるんですかね、Other枠が平均160後半ないと厳しいので、今の感じだとまだまだですねー。伸び悩んでます。以前できたことができなくなっていたり、まあ気付いたら狙えるって感じになるまではあまり意識しすぎないようにしています。

筐体のメンテは結局言い訳なんですけどね!だって虹ネームの人もそれでやっているわけですし。調整加減に個人差があってもそれを合わせるのも実力の内、って思うようにはしてるんですけどね!どうしてもね。

ともあれいつもコメントしていただいて嬉しいです。自分の記録をつけていく中でたまたま誰かの参考になったらいいなって感じのスタンスなので、よろしければそんな感じでこれからもお付き合いください。

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31