GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

Be a Hero!をプレイ

手がかじかむ気温になってきて最初の数クレがつらい。結局汗だくになるけどな。



・Be a Hero!
(MAS)


(EXT)

楽しい譜面だね。MASは随所に回しづらいタムがあるのでそこ次第って感じ。でも夢色スパイラルよりは全然伸びそう。一番の難所っぽいSN×3→LT×3→FT×2→SN×3→……はたぶんLRL→RLL→RR→LRL……とかで取れればいいのだけれど、まあ自分には(まだ)無理だな。EXTは抜き方があまり好きじゃないけれど覚えれば繋がりそう。

ギターソロ終わってサビに入る前の空ピックみたいな音でドキッとする。



・Slang (EXT)

SS取得。HH×3は両手で叩いた。もともと片手で叩く練習のためじゃなかったっけ……?



・Day's! (EXT)

全然やっていなかったけれど片手移動を鍛えるならこれフルコンしなきゃだな。



・Just Believe (MAS)

ちょい伸び。SN連打は合わせられるようになったのでいい加減繋ぎたい。AメロのSNでパフェ率を落としまくるのも課題。基礎の基礎じゃん。



・とびきりシュガータイム (MAS)

くっそ。最初の2フレーズ繋げばS取れる。右腕が疲れてくると左足もズレるのでガタガタに。



・White Forest (EXT)

4回くらいやって全部こんな感じ。全然じゃん。確認した部分も全然叩けなかったので引き続き。



・MODEL DD11 (EXT)

課題曲なのでやってみたら前半ちょっとだけ上手かった。それだけ。



・MODEL FT3 (MAS)

S取得。3フレーズ目以降は接続を目指せなくもないようなそうでもないような。



・cockpit (MAS)

B判定→A判定。5フレーズ目で崩れなければS判定取れてた可能性が……?



ようやくスキルが7700突破。Other枠の平均はほぼ前作並みなので、まだ戻していない曲たちを戻せばって感じ。dkdk曲が辛い。Hot枠は勝手に上がるでしょ(向上心不足)。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31