GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

S.P.I.P.をプレイ

e-AMUSEMENTのサーバーがおかしいのか、e-PASSが登録されていませんって出る。e-AMUのサイトで見るとPASELI残高は表示されているのでデータが飛んだとかではないと思うけれど。



11/29より復活曲「S.P.I.P./Thomas' family with Yah Yah's」が無条件追加。フレーズコンボチャレンジあり。今週楽曲追加があるとは思わなかった、しかも無条件で。素直にスタッフがんばっていると思う。たまにがんばりが噛み合ってないけれど。



・S.P.I.P. (MAS)

初見でフルコンはできなかったけれどSS取得。変な譜面。タムに振られて同時ってのが多いのでそれ次第か。何気にイントロのフラム絡みが難しかった気がする(ダブルで取った)。



・NEW LEGEND (EXT)

後半かなり崩れたけれど再びフルコン!何気に前作はSS取れていなかったのでうれしい。



・blue moon (EXT)

非常に惜しい。でもSS取れたし160点ついたのでよし。前作までの計算でもこのくらいならSS出たよね?(うろ覚え)逆タム三回目のHTかLTをスカったのかなあ。とりあえず心置きなくMASをできる。



・solitude (EXT)

ほとんど最初と最後ゲーなのだよなあ。片手でCYとHH連打できん。



・photon (MAS)

HH16分まではだいたい繋がるようになった。HT×4のところは結局RLRR→LRで取っている。繋がんとな。



・Shining Wizard (EXT)

後ろに並んでいた虹ネームの人に見せつけるぞ!って感じでやったらそこそこ繋がった。これパフェ率まともなら160点行ってるんじゃないかな。虹ネームなら1クレ目で繋ぐな。



6クレしかやらなかったけれどスキルが伸びたのでいい日だった。仕事終わりで眠かったおかげでノーツに反応できないのが、覚えている手順に集中できて逆によかったのかも。パフェ率はいつも以上に低かったけれど。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31