GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

PIRATES BANQUET、Perfect Worldをプレイ

譜面認識力が以前より落ちてきている気がする。歳か。



・PIRATES BANQUET
(MAS)


(EXT)

どっちも一回しかクリアできませんでした……(小声)
この人の譜面は足は踏めて当然な上で片手力を高いレベルで要求するので到底太刀打ちできない。というかEXTも9台あるでしょこれ。CYは同じパターンの繰り返しではあるのだけれど、手が動かないのと、やけに拍が取りづらい感じ。半拍ズレている感じがしてしまう。

フレーズコンボチャレンジ埋めでADVをずっとやっていた。サンバキック部分のSNを全部片手で叩いたりすればちょっとは手が鍛えられそう。



・Perfect World
(MAS)


(EXT)

あからさまに泉さんな曲。足は表裏入り混じって若干踏みづらいけれど慣れればいけそう。手はいつものごとく叩きづらい配置なのでその辺が個人差か。苦手。



・ディストピア・ロックヒーロー (EXT)

速い連打がだいたい繋がって対象入り。というかどうでもいいところで切りすぎる。これとMASCARADA、MISS YOUはまだ対象に入れられそうなのでちょくちょく触っていきたい。



新しいスティックを購入。VIC FIRTHのやつはなんか合わないっぽいのでPearlに戻した。叩いたときにブレる感じにすぐなってしまうのはやっぱりスティックを飛ばしまくっているせいだろうか。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31