GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

ライバルの方とまったりプレイ

20,Novemberらしいな。beatmania未プレイなのに毎年書いている気がする。



今日はライバルの方に誘われたので高津からの溝の口で一緒にプレイしてきた。実際プレイを見ると認識力とか片手移動とか差を感じるなあ。

先月のプレアンのフレーズコンボチャレンジ、イベント熟練度ランキングのマスを埋めるだけなら一回プレイすればいいよねって話になったのだけれど、全達成しなくてもマス埋まったっけか。だとしたらボロクソ書いたの反省しなきゃな。でも全部埋めたいじゃん!称号取りこぼすのも嫌じゃん!



・FIFTH GIG TYPE II (EXT)

B判定→A判定。こういう時じゃないとプレイできないので。ツーバス部分が繋がったのはよし。手数が多すぎて全く追いつかないので160を目指すのは無理そうだ。そういえばADVが6.50に上がっているっぽいの埋め忘れたな……。



・恋閃繚乱 (EXT)

だんだん上手くなってきた。サビ終わりの三連BPらへんが繋がったのは嬉しい。やっぱりAメロのHHだな。



・MODEL DD6 (EXT)

パフェ率がへなちょこすぎるけれど取り組んでいけば伸びしろは大きい譜面だと思うのだよな。とりあえずツーバス部分をちゃんと合わせられるように。



・blue moon (MAS)

前半繋がんないかなー。というか終盤までは十分繋げられるはずだよな。ちゃんとやらんと。



電車に乗るとそれだけで疲れるので嫌い。でも他人と遊ぶのは楽しいし、刺激をもらってモチベーション上がるからな。たまには。

拍手

コメント

1. 無題

おつです!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ライバルの人と会うなんていいですね!笑
羨ましいです。
まるやきさんが福岡に来る時は是非声をかけて下さい!
フィフスギクIIはいけそうでいけませんよねー、笑

Re:無題

お疲れ様です。
福岡なのですか、遠い(笑)
九州は子供のころ父方のの実家に行ったきりですかね……。
もし行くことがあればその時はぜひ!

FIFTH GIG IIはまずセッション限定の時点で難易度が高いですね。
やりこめばSは取れるかもって感じもしますが。でももっと上達してからですね。

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31