GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

ディストピア・ロックヒーローはどっちがいいのかとか

今日は仕事終わりに最寄りのゲーセンに行ったらやっぱり常連の組がいたので、並んでもよかったのだけれどスキル詰めをがんばっているようだったので相模大野のクラブセガまで移動した。導入されてから行ったことがなかったので混んでるかなーと思ったけれどそうでもなかった、祝日終わりだからだろうか。椅子の三脚部分の半径が狭くてバランスを崩しやすかったなあ。新宿のセガも同じ椅子だったし、系列で買っているのかな。

SS埋めとか言っていたのに結局8台後半ばかりやってる。



・DEATH BRINGER (MAS)

刻み部分のBPをミスして地団駄踏んだ。XG筐体はペダルが踏みにくいんだよう。



・ディストピア・ロックヒーロー
(EXT)

ちょい伸び。タムの打ち損じとかしなければ。16分HTからSN→16分SNに戻るときにリズムがズレているのか16分SNが叩けないことが多数。

(MAS)

S取得。SKILLがEXTとほぼ同じ……今回はたまたま序盤がちょっと繋がったからだと思うけど、EXTとどちらをやるか悩む。地力的にEXTを繋げられないとMASも伸びるわけがないのだけれど、SKILLに目がくらんでMASばかりやりそう。



・Road of Resistance (MAS)

今作初プレイ。全然ダメだった。まずS判定に戻さないと……。



・Funky sonic World (MAS)

今作初プレイ。前作ベスト-1.22%。タムを覚える気がない。まずシングルで回るのから叩けるようにしたい。



相模大野から町田の二店舗は自転車でもすぐなので、この三店舗を巡るのもアリかな。なるべく白筐体でやりたいけれど。休みに早起きして朝から行けばいいのだね。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31