GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

Matixx新曲のEXT譜面とか

無事普通免許MT取れました。舞い上がっていたので献血もした。当日は激しい運動を控えろと言われたので翌日なら大丈夫だな!



今日もHot枠中心に伸ばそうと四苦八苦していた。Other枠は前作で苦労した曲が多いのでなかなかやる気にならない……。



・出口入口
(MAS)


(EXT)

S取得。速いのがほんとダメ。タンポポに比べれば叩きやすいのだろうけれど。



・ピースサイン (MAS)

フルコン。最初ゲー、というほどでもなかった。



・CQCQ (MAS)

フルコン。オープンで叩いていると裏SNが入ってきたときに手順がわからなくなるので結構苦労した。サビらへんはRLL→RLLの方がHHのゴリ押しがしやすくてよかった。



・STAY TUNE (MAS)

SS取得。ラストはよくわからんのでいいや。フレーズ判定だとこういうので達成率下がるのよね。



・摩天楼ノ特異点~Anti;HERO (MAS)

1切り。よく覚えていないけれどそこまで無理って感じではなかったかなあ。足の絡みはギリギリ踏める感じだし繋ぎたいな。



・Next FUTURE (MAS)

繋いだ。GOODがなかったのでいいんじゃないでしょうか。終盤のちょっと速いフィルは完全に忘れていたけれどなんとかなった。



・CALLME (MAS)

真ん中にクソ速いSN×4を置くのやめてほしい。HT→FTの連打も速いので叩けんかった。これはフレーズ判定に救われているパターン。



・Victoria (MAS)

S取得。後半は二連BPをちゃんと踏めればって感じかなあ?前半がアレなのでアレだけれど。



・とびきりシュガータイム (EXT)

こっちはえらい簡単だな。足の練習にいいんじゃないでしょうか。



・Sacrifice
(EXT)

これも7.60にしては簡単。しかし凡ミスしてSS出ちゃうのも微妙な気分だな。

(MAS)

B判定→A判定。改めてやってみると後半はそこまででもないかな?前半のAnathemaみたいなところとSonneとA.DOGMAみたいなところは知らんけれど。



・ヤオヨロズランズ (EXT)

EXTでもよくわからんかった。まず曲を覚えられないことにはなー。



・HEAVEN'S COCKTAIL (EXT)

1切り。イントロで速さを掴めなくていつも切る。HH開閉地帯でパフェ率を取れないのでフルコンはできそうでもSSが遠い。



現在SKILLは7309.02。Hot枠が思ったより伸びたのでOther枠を真面目に詰めていけば近いうちに銀ネームには戻れそうかな。よく考えたら前作のHot枠の曲も上位陣は入るわけだし。7台後半だった曲が8台前半に上がっていたりしてちょっとお得感あるけれど、その辺は対象から外さなきゃいけないのよな。

とりあえず銀ネームに戻れたら6台後半~7台前半のS埋めでもやろう。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31