GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

今日のS取得曲など

ドラムやるぞーとゲーセンに向かう途中ゲリラ豪雨に襲われた。一瞬で止んだし。



Matixxは9/6稼動で確定のようで。
ぼくは1日から20日まで合宿免許に行くのでプレイできません。期間限定イベントとかで曲解禁がないことを祈る。

そんなわけでおそらくTri-Boost Re:EVOLVE最終プレイ。



・DAY DREAM (EXT)

S取得。後半に足のパターンが変わってCY×3が混じりだすとよくわからなくなるな。パフェ率を高く取れるなら対象にも絡むのだろうけれど。



・MODEL DD6 (EXT)

これだけ切ってもS取得。足がそこそこハマったようだ。手もハマればそこそこ伸びそうな感じはあるけれどなあ。



・MODEL DD3 (EXT)

B判定→A判定。難度値が上がってもDD6より低いのはおかしいと思う。



・double thrash (MAS)

S取得。これは16分でシンバルからHH連打っていうのが全然見切れなくて困る。足も絡むのでなおさら。



・War evasion (MAS)

半年に一回くらいやる枠。合っていないのか追いつかないのか。最後の方ちょっとだけ繋がってるっぽいとはいえこの長さを踏み切るのはやっぱり現実的じゃないよな。



・Virga Gigantum (MAS)

今日の蛇。何気に叩きっぱなしな譜面なので最後の方全然手が動かないな。FT×2→LT×2→FTとかFTとLTの移動が力みすぎて上手くいかない。



久々に以前使っていたグリップを巻いたスティックで叩いてみたら叩きやすすぎて驚いた。手汗かきやすいしやっぱりグリップは必要だな。







そんなわけで最終SKILLは7862.99。金ネームは遠かった。
Matixxのフレーズ判定導入でおそらく達成率は下がるだろうなーと思うので、まず銀ネームに戻れるかが心配(いつもの)。難度値変更もたぶんあるよね。
合宿免許にスティックを持っていって暇な時間はルーディメンツの練習でもやってみようかしら。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31