GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

O JIYAとかをプレイ

スキルは一ミリも伸びなかった。



今月の新プレアンは木曜日から
確かにRe:EVOLVE通信でも月末としか書いていないのだけれど急すぎやしませんかね。jubeat新作とのバッティングを避けたとかいう話もあるけれど。それはともかく肥塚良彦名義のボス曲は初めてらしい。まあドラムの譜面は片手移動多めだろうなあ。



・O JIYA (EXT)

A判定→S判定。1クレまるまるやったけれどS判定は一回のみ。頭で手順を考えちゃうとダメだなあ。裏LT→表FT→裏LTみたいな部分が前後の配置も相まって認識できない感じなのでこれは確認しないとだな。確実に伸びる譜面ではありそう。



・田んぼの田 (EXT)

フルコン。7台以降のグックル譜面と比べるとずいぶん良心的だ。でもけっこうギリギリ。



・Moonlight Walkin' (EXT)

フルコン。16分HHの場所とかタムのパターンも全く覚えていなかったけれど気合で。



・Restart (EXT)

本当にちょっとずつだけれどLPが合うようになってきているような……Bメロらへんが繋がればSを出せるのかなあ。



・Road of Resistance (MAS)

二回やってちょっとだけ伸びた。最初のブラストで一打だけ裏SNだけになるところで絶対腕が動かない。この曲はツーバスが合わないなあ。Through the~~と5しかBPMが違わないので踏めないはずはないのだけれど。根本的に体力がもたないのももちろんあるけれど、今度違う筐体でやってみよう。



DD5をプレイ後に相変わらず左手が攣りかけるのでもっと使わなきゃなあと。タム回しが叩けないのもやっぱりそこが原因だと思うのだよな。やっぱりSakura Sunriseか……オープンでシェイク譜面ができないので選択肢がないな(練習しろ)。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31