GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

10月新プレアンとMF2曲、その他

休みの日なのでまったりと。
SP6200に届きそうなので達成率を上げられそうな曲を中心にプレイするもほぼスキルには絡まず、
ただ刻みが速い曲でも以前より持つようになったかなと思う。相変わらず16分をちゃんと叩けないのだけれど。




初見。


四回目、自己ベスト。
初めDesert Roseかと思ったけれど言われてみればChronosの方が近いか。
とにかく奇数タムが厄介で、シングルで回すとタムの追い越しもあって手も頭も追いつかないことに。
今のところスキルには絡みそうにない。





アンコ落ちしたのでプレアン進出率下げを兼ねて粘着。やっとS出た。
バラ撒き地帯は打ち損じが多い……たまにスティックを取り落としかけたり。
しかしこのパフェ率だと繋がっても90%くらいしか行かないような……序盤と終盤でしっかり合わせるよう意識しなければ。




プレアン狙いでやったら繋がった。なおプレアンには行けなかった模様。




解禁して一回だけプレイ。あさき曲でおなじみのあれやこれやが。
繋げられそうな気はするけれど何回もプレイする気力が。




こちらも解禁。スクショ撮り忘れた。
刻みは着いていけないこともないけれど、タム回しが見切れず。
譜面動画で見返してみると案外単純なのでちょいちょい挑戦してみるか。

というか、

こいつのレベルおかしすぎるだろ!!




刻みが比較的合って122.03ptsで対象入り。なにせ速い。
これとDEATH BRINGERはレベルの割には簡単だと思うので16分連打をしっかり叩けるようになりたいところ。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31