GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

BAD HEROをプレイ

ロケテ組が王子に聞いたところによると、いろいろ調整している最中なので前作の様にロケテ即新作にはならない、ということらしい。まあ根本の部分に調整を入れるわけだしじっくりやってほしい。ところでスキン(ノーツの見た目)変わるんですかね……?

で、19日からのハイタッチキャンペーンで「LOUD!/泉 陸奥彦」が解禁らしい。Matixxでもハイタッチ新曲やるのかな……だいたいの人はバトルで解禁するし、知らない人に「セッションで解禁させてもらえませんか?」なんて声かけられないでしょ。



どうしてもドラムをプレイしたい気持ちが抑えられず日付が変わってから厚木へ。金曜日なので人がややいたけれどギターもやりつつなんとか5時までに解禁できた。コンボ率のゲージがキツすぎ!



・BAD HERO (MAS)

ツーバスがない分Our Faithよりだいぶ簡単、LPとBPの絡みがあるとはいえ甘めに見て7.80くらいじゃないか?切りどころとしては三連符のSN×6→HT×3→LT×3、ど真ん中の16分タム→SNフラム、そのちょっと後の16分BP×2くらいか。だいたいあさき要素だな。いつもの筐体ならそのうち繋がるんじゃないかな。



・Dreamer's High (MAS)

この曲SS取れないの腹立つ……タムをちゃんと覚えないとな。



・5-10 (MAS)

ようやく繋がった!けどパフェ率が低い!150に乗せたいなあ。でももうやりたくないなあ。



・ジャガー人間の受難 (MAS)

切るところだいたい決まっているな。こういうのをさっさと確認せねば……。



5-10が繋がったおかげで前作スキルをようやく追い越した。Matixxがすぐ稼働じゃないのならもっとスキル上げがんばらんとなー。他人のプレイを見て手の下手さとパフェ率の低さを再確認。

ついでにギターは緑グラに。以前A判定だった譜面でS判定を取れたり、ちょっとずつ上達はしている模様。Hot枠を埋めたら青ネームにはなれるな。6台あたりの譜面動画を見ると無理ぽ……。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31