GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

刹那、5-10、グローイングローインをプレイ

なんかモチベーションが上がらずそこそこやって切り上げてしまった。GW中の疲れが回復しない。



・刹那 (MAS)

なんかVOCALOIDが歌ってそう。イントロのHH→タム×3と途中のHHからCYに振られるところ、あと何回も来るCY×3がダメ。ちゃんと叩ける人には苦じゃない譜面だとは思う。



・5-10 (MAS)

タイトルじゃわからなかったけれどプレビューでこの曲かーってなった。グックル譜面だけれど比較的遅くて密度も薄いのでギリギリできる。後半のSN×5で力が入りすぎてSNを外してしまうことが多発して結局その部分は一回も繋がらなかった。その直前のCYとHHの振り回し(ってほどでもない)部分がなんか合わない。



・グローイングローイン (MAS)

予習していたおかげで一発で繋がったけれどHHと16分SN同時が頻発で楽しくないな。公式の解説動画でも突っ込まれているしあの動画は何がしたいのだろうな。収録当日告知とはサプライズなのか、単に忘れていたように思えてしまうのだよな。



・Yellow Panic Time (EXT)

苦手な譜面だけれどなんとか繋がってよかった。他のパッドからHTやLTに振られると高確率で打ち損じるの、何が原因なのかなあ。



今月はいろいろタイミングが良くない。もっとプレイ時間増やさなきゃなあ。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31