GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

KING G (2017Mix)をプレイ

腰が痛い(定期)



FLOOR INFECTION/POLICY BREAK第25弾開催
4/26(水)~5/9(火)の期間中SOUND VOLTEXをプレイすると「Our Faith (Faithful MTL Remix)/DOUBLE HELIX」が解禁。同時開催の「つまぶきスタンプラリー」ではGITADORAを1プレイするごとに獲得できるスタンプを貯めることで限定ボルテステッカーアイテムと過去のFLOOR INFECTION楽曲が解禁。

またボルテやんなきゃいけないのか……前は5~6クレくらいやらされたっけ?「プレーすると」って書いてあるから1クレでいいのかな。

4/28(金)に「Ding Dong Bell/A応P」が収録。どうせなら南鎌倉高校女子自転車部のOPを入れてくれれば。ついでにEDも(曲は良い)。



・KING G (2017Mix) (MAS)

事前に譜面動画を見ていたもののやっぱりできなかった。変なタムさえなければまだ……。今作8.40の陰に隠れて7.20もDrastic Your Dream、UNDER THE SUN、Beyond the lightと曲者ぞろいだからな。まあ新譜面とはいえ初期の曲だとなんか仕方ないかなって気持ちになる。



・耳たぶ2号 (EXT)

フルコン。苦手なタム連打を比較的丁寧に叩けたと思う。



・めうめうぺったんたん!! (EXT)

隣のDDRで選曲していたので対抗してプレイしたらフルコンできた(迷惑)。Bメロはギリギリ。



・wound (MAS)

解禁作業中にお題プレイしたらSS取得!前作のやり残しを一つ消化。



・Shining Wizard (EXT)

裏入りの部分を全部繋げられてちょっと伸びた。このコンボでパフェ率を90%に上げられればおおよそ達成率90%、SKILL157くらいになるみたいのだけれど。またライトンからやりなおしですか。



膝も痛い。

拍手

コメント

1. 無題

お疲れ様です。なんだか最近めきめきと上達されていますね、
たまにライバルのとこでまるやきさんをみますが、ドカドカ系がうますぎて参考になりません、、
(^O^)
それに、ウォウンドとかも上手くなってますし、ますますうかうかしていられません!
負けないように頑張ります!!

それにしても確かに7.2のhot曲達は難しいですね(。-_-。)

Re:無題

dkdkはハマるときはハマるんですけどね、なかなか安定しません。hiratyさんやライバルのスコアを見ると主に手譜面で「なんでこの曲でこのスコア出せるの……?」って感じになりますね!やっぱりスキルの差がそのまま実力の差なので、追いつきたいですね。今のままだとどんどん離されそうです。

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31