GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

新プレアン、九尾狐夜行 (EXT)をプレイほか

プレアンはいつも80%くらいまで緩和しないと出せないので困る。
幽明異境がそこそこ安定してパフェ出しやすいのでありがたい。

ENCORE Ver. : 11
九尾狐夜行/天狐
MAS : 8.60
EXT : 7.30
ADV : 5.75
BSC : 3.70










・九尾狐夜行 (EXT) : 7.30


初見と自己ベスト。三連タム回しはたまに繋がる。
HH刻みのあたりのリズムがよくわからなくてボロボロなのと、
全体的にパッドを打ち損じる。FT→CYの繰り返しでスティックが抜けそう。
これにLP8分が入るMASには手が出せないな。

98っぽい感じだけれど誰なのだろう。



・今宵フラクタル (EXT) : 7.40

1切り!でも繋がっていても90%くらいだな。
刻みのらへんやら足やら、切りどころを意識するよりも合わせることを考えねば。



・Veneficus Verticis (EXT) : 7.90

久々にプレイしてみたら伸ばせそうな感じ?
足交互はできてるっぽいので手の動きに自信を付けたい。
あとSN→HT→LTをLLRで取る癖を直したい。



・過食性:アイドル症候群 (MAS) : 7.65

ConfessionができないのにこのAメロができるわけがないな。
対象入りしている人が多いのはBメロ以降をきちんと叩けているってことだろうか。
速くて右手が追いつかん。



DEATH BRINGERやら果たし状をプレイしていて、刻みで指先が動いていることに気付いた。
その動きでSNやタムの連打も叩くのだろうか。
少年リップルズにそろそろ手が出せるかな。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31