GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

Monochrome Ortensiaをプレイ

解禁作業で同じ曲を何度もやるので下位譜面でオープンの練習をやったりやらなかったりした。シェイクになると一気に崩壊する(銅ネーム)。



泉 陸奥彦 × 肥塚良彦 スペシャルインタビュー 2017.01.25



・Monochrome Ortensia (MAS)

山本真央樹二連続。譜面はEMPYREAL CATASTROPHEをものすごく簡単にした感じ……でいいのかな。速い連続二連BPが二回来るのでそこ次第か。自分は左手のダブルができなくてAメロが苦手です(銅ネーム)。ジャケットも本人が描いたらしいな。多才。



・Arx Tyranni (MAS)

繋がった。5回くらいやったからね。繋がってない時はパフェ率97%くらいだったのだけれど。4→BP→LP→4→BP→LP→~~の部分で走ってしまうようだ。



・ファントムベロニカ (MAS)

繋がっていないけれどSSは取れた。大吉なのに一回しか来なかったぞ!



結局SkyscraperのMAS解禁できんかったな。クリアできないんだから必要ないでしょってそういう問題でもないのだよな。前作のイベント全部やったし。このまま次回作か、そのうちやるであろう連動イベントかなにかでの救済を待つしかないか。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31