GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

(1/2)cockpit (EXT)S取得/8台S出た曲など

今日は昨日に引き続きサブ店舗でプレイ。CYが多重反応するのとBPの感触が合わないのを除けば環境的にはこちらの方がいいのかも。そして人が来たので今度こそと先日プレイできなかった近くの別店舗へ行ったら空いてる!しかも人が来なくて連コインし放題であった。調子に乗ってプレイ動画まで撮った。



イベント「The 6th KAC前哨戦! SKILL大会!!」は12日(木)18:00まで!5000位以内で「GET READY / 古川もとあき」が解禁!
復活曲古川もとあき多いような……それだけ曲数が多かったってことなのか。

1/11(水)より新イベント「新春!ギタドラOMIKUJI第一弾」がスタート。「NO MORE SORROW/Rookie.F feat. Sean(from PHOENIX ASH)」が解禁。今作も最初の方は曲追加少なめなのだろうか。



・concon~INAReMIX~ (EXT)

ライバルがフルコンしていたのでやってみた。確かにがんばれば繋がりそう……でも刻みっぱなしに16分HHが混ざったりでやたら疲れる。ファンキーより遅いからがんばる。



・One Phrase Blues (EXT)

S取得。FTの部分はドッドッだけ合わせて連打は適当でけっこうなんとかなる。



・NEW LEGEND (EXT)

繋がった。ギターソロの部分もちゃんと踏んでるよ!最後の方ズレてしまってパフェ率が落ちてしまったのが残念。



・Street For Student (MAS)

!?
なんか知らんが繋がった。これもパフェ率足りずSSならず……最近そういうのばっかりだな。



・SIX DIMENSION (MAS)

S取得。EXTはFT→SN×3→HHのSNが1個抜けているのがどうも苦手で……EXTができなきゃこっちも絶対できないけれども。



・ゲームより愛を込めて (MAS)

FT×2→表SN+裏BP×4→表BP+SN連打の部分が難しいな。あと疲れる。対象には入れたい。



ここから二件目のゲーセン。DX筐体は音も画面も大きいのでやりやすい……。

・Raspberry (MAS)

S取得!がんばって繋げたな。これをやり続ければ三連CYできるようになるかも。



・cockpit (EXT)

ついにS取得。結局コンボじゃないか。ラストはチキって片手処理に逃げた(できない)。これでやらなくなって手順を忘れるとかがないように今度MASをお気に入りフォルダに入れておこう。



・8 -eight - (EXT)

序盤がちょっと繋がってくれたおかげでS取得。たぶんXG筐体のおかげ。



これで旧7代後半のS埋めは完了!そして現8台前半の未Sが残り2曲に。相反オポチュニティーとSnowy India (EXT)なのだけれどどちらも認識力が要求されてつらい。S取れたら上手くなっているということなのでほどほどにがんばる。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31