GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

Megatonic Shaperが対象入り/S・SS取得曲とか

そういえばお気に入りフォルダを使っていないな。選曲は難易度別フォルダで間に合うし、未S譜面をまとめておくくらいか。



・Megatonic Shaper (MAS)

レベルが上がったおかげで対象入り。BPのパフェ率が悲惨。しばらくは対象に残ってくれるかな?正直対象に入るような曲とは思っていなかったのでなるべく残っていてほしい。



・ガラス越し→バイなう (EXT)

強敵だった。左手をしっかり落とさないとSNが反応しない。



・Take My Hand (EXT)

まあSS取れてよかった。このくらいのテンポならレガートは叩けるのだけれど。



・ブラックホール (MAS)

Hot枠の時になぜこれが出せないのか。HTの叩く位置が悪いのかたびたび反応しない。どの辺を叩いているのか。



・愛と勇気の三度笠ポン太 (EXT)

とりあえず。もっとパフェ率上げられる。



・sola GITADORA ver. (EXT)

前半の調子が良くてS出た。正論譜面→LC→LTとかどう叩けばいいのやら。HH→LCを左手なのか。LCは基本右手が伸びるので厳しいなあ。



・White Forest (EXT)

前半繋がってSは出た。切りどころが強いのでこれ以上伸ばせるかというと。これもAnathemaもパフェ率を上げにくいので今後のプレアン召喚が不安。



・サイレンサイン (MAS)

これはAメロのタムが速すぎて対象入りは難しそう。あそこホントつらい。



・DAWN (EXT)

届いた……!!もうSS出ただけで満足っす。



・blue moon (MAS)

前半そこそこがんばったのだけれど惜しくもS判定ならず。CYのふちにスティックの腹が当たって跳ねない感じがする。HH側に寄りすぎなのかなあ。だってクロスだし。



・Timepiece phase II (MAS)

けっこうあっさりS取得。やっぱり交互踏みが混ざるおかげでEXTよりパフェ率出しやすいのかな。若干対象入りも見える感じだけれど前半繋げられるんですかね。




8台後半のSSゲージがまた見えるように。


8代前半の未S曲。便利だ。しかしどれも強敵……。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31