GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

今年の汚れ今年の内に/Tri-Boost叩き納め

Re:EVOLVEギター側でお漏らししたらしいですね。スキルリセットについてはそういう報告がないからされるのだろうな。



昨日の分と二日分。半分くらいタイピをやっていたのでネタがないのだ。

・Timepiece phase II (EXT)

やっと……終わったんやなって……。
粘着したり気分転換に他の曲を挟んだりで二日間、20回以上やっているんじゃないの?LT軸のCY→HH→CYの部分を繋いで、前半でパフェ率90%以上程度、LC→HT→SN→HT部分でパフェ率を落とさないの条件が揃えばS出るのかなって感じ。後半が上手ければもっと楽に出せるのだろうけれども。



・Timepiece phase II (MAS)

そんでこっちの方がSKILLは高いという。EXTとのレベル差は何なのか……。こちらはLCに振られている部分で認識が怪しくなるけれど、LC→HT→SN→HT→CY→HT部分はEXTよりパフェを出しやすいように感じる。叩けない部分は一緒なのでこれからはMASで。



・Plastic Umbrella (EXT)

銀ネームっぽい。



・リライト (EXT)

銀ネームっぽい。



・Give Us Kiss! (EXT)

SS取得。ちょうどいい速さの刻み譜面だけれどラストのLT左入りは難しい。RLLRLLで取るのも安定しない。



・prism (MAS)

ようやっとフルコン!でもパフェ率は90%以上出たことがない。HHとかサビのCYでGREATが出まくるのよな。強敵。



・じょいふる (EXT)

全曲ランダムで遊んでいたらフルコンできた。これ難度値の割に難しいよな。



・どきドキ バレンタイン (MAS)

これもランダムで出てきて、けっこういいパフェ率で対象に復帰した。こういう方向の曲は叩いていて楽しいしけっこう好きなのだけれどGITADORAプレイヤーにはあんまり受けがよくないようで。



・家出少年と迷子少女 (EXT)

珍しくSN×2→HH+SN→SNが繋がって自己べ更新。最近やっていなかったせいもあって後半ボロボロだったのが惜しい。繋がらなくてもSSは目指せそうだなー。



・Ascetic (MAS)

B判定→A判定。Sを取るにはブラスト部分がすべて。速いのか遅いのかもわからん。



・九尾狐夜行 (MAS)

後半のパフェ率がよくてちょっと更新。それより前半のできなさをどうしようか。



・HYENA (Live Edit feat. 96) (EXT)

全くできていないのだけれどほぼシングルで回りそうなのでできそうな気がしてきてしまう。これをシングルで回す、目指すところはその辺だよなあ。



そんなわけでTri-Boostの最終成績。


Hot : 3840.63
Other : 3915.23



心残りは7代後半のS埋めを完了できなかったことかなあ。Re:EVOLVEで自動的に完了してしまうのだけれど、まあそこは自分の中で完了していない気持ちで。スキル的には稼ぎ曲が多かったものの銀ネーム折り返しまで上げられてよかった。銀ネームに戻るのにどれくらいかかるかな……。

15/02:SP6500
15/07:SP7000
16/04:SP7500
16/12:SP7750

難度値が変わって金ネームになれるの二年後くらいかな。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31