GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

繋がったりS取った曲などリザルト

今までMUSECAとかがあったGITADORAの後ろにラブライブのゲームが設置されて後ろの通路が狭くなった気がする。曲に合わせてシャンシャン鳴るゲームは耳障りなので好きじゃないのだけれど、まあドラムも大概うるさいので、挟み撃ちの形になるな。



・滅亡天使†にこきゅっぴん (EXT)

急に伸びたな。サビは右手ゴリ押し、SN×2→LCはすべてシングルで。LCスカったのが悔やまれすぎる……。アーメウ。



・jet coaster☆girl (EXT)

ちょっと寝かせたらあっさり繋がった。そういうのもあるのか。



・幻想系世界修復少女 (EXT)

ようやく繋がった。単純に速いからなのかやたらズレるのだよなこの曲。それにしてもすっきりしない譜面だ。



・REVOLUTION (EXT)

自分にしてはタムがけっこう上手かった。GOODを見ればわかる通り間奏後のサビはかなり怪しかったけれど繋がればよし。



・Opus Life (MAS)

うむ、連打部分はなんとかなる感じ。やはり三連CY……。



・VOIDDD (EXT)

この曲も確か8台に上がるような?よくわからんタムは確認したらどうにかなるレベルだろうか……。



・鬼姫 (EXT)

なんとか前くらいには戻せただろうか。やっぱり右手でSN、HT、LTを打ち損じたりが多い。



・MAD BLAST (MAS)

S取得。前半はLTとFTのゴリ押し部分がどういう叩き方をすればいいのかわからん。



・天穹鳥-TEN・KYU・CYO- (MAS)

S取得だけなら繋がらないところは無視してパフェ率を取るべきだな。もう当分やらん。



・双つ雲と暁の奏 (EXT)

S取得やったぜ(白目)。むしろ後半なんで繋がったのかわからん。



・フレッフレー♪熱血チアガール (EXT)

B判定→A判定。もしかして左入りすれば楽なんじゃね?といま思ったりしたけれどこの速さでそれができれば苦労はないのである。



・REALIZE (EXT)

B判定→A判定。この曲をやるとSNを叩くだけの左手が追い付かなくなるので弱すぎるなーと思う。



途中からあからさまに足が動かなくなってきたので適度な休憩は必要。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31