GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

最近伸ばしたい曲など

オープンでMr. Darlingをやったらパフェ率90%でした。



・GITADORA Tri-Boost Re:EVOLVE
・ネームカラー変更時の演出強化
・スキル対象曲、候補曲関係のデータが見やすく?
・選曲結果により変化する「あなたにオススメ」フォルダの追加
・テンキーの1で追加できる「お気に入り」フォルダの追加
・20曲までの「履歴」フォルダの追加
・ロケテストにてハイタッチ楽曲追加
・メインBGMの作曲は泉陸奥彦氏

前はお気に入りフォルダとかあればなーとか思っていたけれど、だいたい難度値ソートで広く選曲するしなあ。どう使うか。演出に関してはまあネームカラーが変わる時だけだと思われるし、待ち時間が増えたりはしないかな。やっぱりスキルはリセットされそうだな。



・バンブーソード・ガール (EXT)

意外と……ある?でもSS取らなきゃいけないのでこの速さでのパフェ率を取れるようにしなければなあ。16分SN×4→HT→8分LTでRLRL→L→Lとかよくわからない取り方をせずちゃんと交互で取れるようになりたい。



・風神雲龍伝 (MAS)

81%からけっこう伸びた。LPが自動で踏めれば確実に対象入りさせられるのだけれど。パフェ率もその辺を取れれば90%は行くかな?



・MODEL DD9 (EXT)

できない地帯の追い越しタムからSNに戻るのはできた。うーん、手だけじゃなくBPも踏めない。あとCYを叩くのに精いっぱいでパフェ率が上がらない。



・Through the Fire and Flames (MAS)

速い刻みからパッドを移動するときに直前のノーツをちょっと早く叩く癖みたいなのがあってそのせいでいろいろズレるんだな。あとこれといいレジスタンスといいツーバスが走りがちで、合わせようと気持ち遅めに踏もうとすると足が固まる。



・Come Back Alive (EXT)

これ左足が完璧ならSくらい出せるのかな?手をこぼしすぎていてダメか。



結局手も走りすぎていることに最近ようやく気付いてきた。あと片手力を付けなきゃな……。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31