GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

やっと調子が戻ってきたかもしれないリザルト

今日は19時くらいからプレイして、22時くらいから調子が出てきた。遅すぎィ!

一つ気付いたのが、右手の一打目を振りかぶる癖があるということ。そのまま落とさずに一度上に上げてから叩こうとしている。たぶん勢いを出そうとそんなことになっていると思うのだけれど、意識して叩き方を変えたら多少連打などマシになった気がする。ただ手の甲と手首の間らへんが重い。



・ROZA DE ANDALUCIA (EXT)

そんなわけで手の調子が多少良かったので、今までより繋がった。後半の16分→三連符8分は油断ならないな……。前半の歯抜けHHが超苦手。



・都会征服Girls☆ (EXT)

久しぶりにやってみたら案外シングル中心で捌けそうな感じはした。ただし回数やらないとな。



・MODEL DD9 (EXT)

ううむ、このギリギリ対象に入らなさそうな感じ。パフェ率が高ければ150は超えそうだけれど。できない地帯の入りの部分、SN連打からHT→LT→CY→SN×4って厳しいな。



・TEAR OF YOUR CHAIN (EXT)

けっこうがんばって対象入り。二か所くらいSN+CYからの16分連打があるのがダブル苦手勢には辛い。



・DESTINY (EXT)

はい。足のパフェ率が腐っていたのでそんなに悔しくはない。



・Nature(GITADORA ver.) (MAS)

C判定→B判定。前半が途中からハマってくれたけれど、後半足が三連符になってからは相変わらず。



・The ULTIMATES -Darkness- (MAS)

B判定→A判定、だったと思う。いまのところEXCELSIOR DIVEからoverviewsまでをどれだけ伸ばせるかだなあ。チャイニーズ部分の壁が厚い。



・Road of Resistance (MAS)

体力が比較的余っていたのでやってみたけれどやっぱりこんなもんか。足を合わせようとすると余計に体力を使うので手に集中したけれどそれでも保たない。CYが遠い……。



あとはやっぱり16分以上の連打だと走ったり移動先のタムを意識しすぎていたりするのでしっかり個数を叩くことを意識しなければ。ハイスピ4.5だと速すぎるのかな。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31