GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

伸びないリザルト/(動画)ROZA DE ANDALUCIAとか

なんだかあからさまにスタミナが落ちているような……歳なのか。



・S.LAUNCHER (EXT)

LP8分を踏みながらの連打が無理。夜咄ディセイブとかも感覚が全然掴めない。





・Rush!! (EXT)

フルコン。叩いていて気持ちいいけれど地味に繋ぎにくい部分がある。



・セツナトリップ (EXT)

ようやくBPのパターンを掴んできて、OKが出るほどには走らなくなった。真ん中のタムさえなければ。



・ROCKIN' PARADISE (EXT)

S判定とれた。HH開閉のLPでことごとくミスったりなど。



・Snowy India (EXT)

B判定→A判定。タム地帯が全くできないので他のパフェ率を上げないとS判定が取れない。しかしタム地帯に取り組まないと他の曲でも苦労しっぱなしだよなあ。



・SEASONS (MAS)



動画で見てみるとすごくバタバタしてるな!終盤のなんかワーッと来る部分は無理そうなのでこの辺で諦めるか。難易度上がってもせいぜい7.75くらいでしょ。

広角レンズを付けているせいで画面が変な感じ、汚れもついていたのでぼやけ気味だな。いつもこんな感じか。



・ROZA DE ANDALUCIA (EXT)


腕が全然動いていない……。左入りの部分はだいぶ叩けるようになったけれど普通のタム回しが下手くそすぎるね。



SN×2→HT×2→LT×2の形が叩けるときと叩けないとき、どういう違いがあるのか自分ではよくわからない。一定以上の速さになるとそういうのが出てくるので、練習曲をピックアップしていかなければならないのかな。とりあえずSwimming in Loveのサビ終わりのところはいまだにちゃんと叩けたことがないのでサボらず繋ぐまでやらなきゃいかん。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31