GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

rebirth of love、Libraをプレイ/7台SS取った曲など

腰が痛いので7台を中心にやっていた。



・rebirth of love (MAS)

二回目でフルコン。タムの三連符からの16分連打とか、けっこう繋ぎづらい。CYでGREATが出まくった。



・Libra (MAS)

二回目でフルコン(恥)。4分LPを踏みながらの裏BPを早く踏んでしまう癖を治したい。いいLP練習曲だけれど適正の人にとってはラス殺しなんじゃないか。



・紫の月 (EXT)

ランダムで出てきたのをフルコンできた。いきなりFT刻み?が来てけっこう速いのでよく対応できたなと思う。



・Limitless Possibility (MAS)

何気にあの難所が繋がってる!なんでその手前でミスってるんだか。しかし仮に繋がってもSS取るのキツそうだな……自分が適当に叩きすぎなのか。



・空蒼ランデヴー (EXT)

最初ゲーなんだよなあ。HHのパターンよくわかっていないし連打も繋がる気がしないのでここまで。



・ROCKET MAN (EXT)

左手で4分HHを叩きながら右手で8分タムを四連打ってのができなかったのだけれどいつの間にかできるようになっていた。



・prism (MAS)

バトルで新曲をもらいがてら繋ごうとがんばっていたのだけれどまあ切るな。というかパフェ率がヤバいな。



・Awaken Ver.G (EXT)

ようやく繋がったと思ったらパフェ率が足りない。この曲も後半がまあ難しいよなー。



・恋とキングコング (EXT)

今日一番うれしかったやつ。三連CYのあたりとか怪しかったけれど。イントロはいつまでたっても上手くならない。



・振動デザイア (EXT)

この曲も繋ぐとなるとけっこう難しい。連打が下手なだけか。



・こわれそうなもの (EXT)

4分LPを踏みながらの8分BP+両手の部分が上手くいった。最初と最後のタムが難しいのよな。



・Re:GENERATION (EXT)

惜しい。ハマると気持ちいい神譜面だと思うのだけれど。I'm so Happyより遅い足の練習になるんじゃないかな。



・Illuminati ~光を求める者たち~ (MAS)

片手移動が多めだけれどパターンが少なくて繋ぐだけならいけそうな。真ん中らへんのHH連打かな。最後が周りに迷惑になりそうなので選曲難。



・恋のミラクルレシピ (MAS)

Sすら出ないとか!例の部分は足が同時8分踏みというのがまず無理だと分かった。あとシングルで回すのも相当難しいので繋げられるの10年後くらいになりそう。



・滅亡天使†にこきゅっぴん (EXT)

連打がハマるときはハマるのだけれどなあ。Bメロの一瞬忙しいタム絡みはなんなんだろうな。



・sola GITADORa ver. (EXT)

これでもだいぶマシになってきた感じ……HH→LCとLC→HHを左手で取れればだいぶ楽になりそうなのだけれど。



・キケンな果実 (EXT)

自分にとっては9.2くらいの曲。オープンの人ならサビ終わりまでは繋げられるのかな?それで達成率がどのくらいになるのかは気になるところ。



・FORCE Interval Build (MAS)

ようやくS取得。8分LPが入るあたりまで繋げられれば余裕で対象入りしそうだしもっとがんばりたいな。



ふくらはぎの内側らへんに筋肉がついているのに気付いた。たぶんツーバスで使っているのかな。それが正しいのかはてさて。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31