GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

Anathemaをプレイ/9台とか

もちゃちゃをプレイしていたらスティックを飛ばしてギターの人に当ててしまった……選曲中だったのが不幸中の幸いか。隣に人がいるときにスティックを飛ばしそうな曲をプレイしてはいけない、というかいなくても飛ばしてはいけない。



・Anathema
(MAS)


(EXT)

MASはよくわからなかった(小並感)EXTは初見B判定で5回くらいやってこれが精いっぱいでした。手の高速連打は残っているし裏FTはよくわからんし4連16分BPとか。後半のdkdkになるあたりから最後まで繋げられればSは出るのだろうか。



・グッバイジョニーA (MAS)

SS取得。特に言うことは……。



・ROZA DE ANDALUCIA (EXT)

MASで流れを把握してからやると確かに繋げられそうな感じはしてくるなあ。HH16分がHH×3になっていてやりにくいのと左入りのタム回しが見切れないらへんをどうにかできれば。



・ジャガー人間の受難 (MAS)

パフェ率ひっどいけれどこれも伸ばせそうなのだよな。切る部分がまんべんなくあって厳しいか。



・Around 40 (EXT)

B判定→A判定。グックル譜面の中では比較的なんとかなりそうな、気がする。シングルで回そうとしていたら一生伸びないと思うのでLT→FTを右手で取れるようにしないと。



・Little Prayer (MAS)

対象入り。なんかイントロが繋がってそのままBメロの入りまで繋がった。というかそこで切るのもったいなさすぎるだろ!!右手のタムゴリ押しも(比較的)叩けたし、こういうまぐれが起こるとその後伸びなくて苦しむのだよな。



・夢について TYPE C (EXT)

Little Prayerでゴリ押しがいける日か?と思いやってみたらS取れた。相変わらず後半はボロボロだけれども。どうしても片手処理が必要になる部分が多いのでこれ以上は……。



・10,000,000,000 (MAS)

久々に伸びた、というか序盤の凡ミス(BP抜け、CYスカし)がなければ93%くらい取れてるんじゃないか。9台を連続でやった後じゃなくエンジンかかってきたくらいでやるべきだな。うん。



いつ次回作が発表されるかとヒヤヒヤしている。スキルリセットされたくないよ。今のシステムだったらHot枠移動だけでいいんじゃないかと思うのだけれどなあ。SS埋めしている低難易度のスコアを残したいのいうのもある。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31