GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

Deep Deep Insideをプレイ

ハンガーノック予防のために糖分を摂ろうと思った(ろんぐらいだぁす!一話視聴並感)。



・Deep Deep Inside (MAS)

二回やってどちらもギリS。左入りの部分が何か所かあってそのことごとくを切る。個人的には勢いで誤魔化せるSEASONSなんかより上のレベルに感じるなあ。このままじゃ格好付かないので伸ばせるよう頑張ろう。



・Dreams in the night (MAS)

フルコン。HH→タム→HHの移動や、後半の切りどころもいい集中力でプレイできた。ダブルでGREATを出しすぎなんだよなあ。



・時の妖花 (MAS)

対象の下の方に入った。裏LP部分はなんとか繋がるようになってきたものの、サビの8分LPからのツーバス切り替えで崩れたり手順があやふやだったり。CY→タム×3→LCはこの曲で練習してカイザーに活かしたいなあ。



・サヨナラ・ヘヴン -GITADOROCK ver.- (MAS)

ツーバス部分のタム回しを確認したら普通にシングルで回せるやつだった。そこはできそうだけれどやっぱり三連CYが下手くそなのであった。5連符タムは運。Sから伸びないなあ。



・Brown blizzard (EXT)

S取得。伸ばせるのでは?と一瞬思ったけれど、真ん中らへんの16分を覚えるのがダメそう。



・MODEL DD9 (EXT)

S取得。ほんと前半ゲーというか。こうできない部分がハッキリしていると取り組みやすさはある。パフェ率を見ればわかる通り他の部分も別に安定ってわけではないのだけれど。



そういえばいつの間にか公式の曲別成績がまともに見られるようになっていた。欲を言えば高難度を上に表示してくれないかなあ。

拍手

コメント

1. 無題

はじめまして!スキルのシュミレーターのところからきました!笑
deepdeepなんとか難しいですよね

Re:無題

初めまして、コメントありがとうございます!
金ネーム、というか手が上手い銀ネームなら余裕で繋げられるのでしょうが、16分三連が速くて練習不足を感じますね……気を抜ける部分があんまりないのもキツい。
対象には入りませんがせめて90%くらい取れるようにがんばりたいです。

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31