GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

Fire in my heartをプレイ

もう帰り道が半袖だと寒い。



Tri-Boost通信Vol.20
10/7(金)にG.O.D. COMPETITION 2016審査員特別賞の「Deep Deep Inside/ino.」が追加。二週目のDAIHEIはXG2以来のようで、太陽の花もイバラノミチもいい曲なので楽しみだな。



・Fire in my heart (MAS)

なんとか初見フルコン。ずっと8分ツーバスな譜面だけれど足より連打で切りそう。このくらいの速度だとパフェ率が怪しいのよな。



・Red (EXT)

SS取得。LT→FT→SNに反応できなくて切った。左入りにしろ片手で取るにしろ苦手だ。



・Nature(GITADORA ver.) (EXT)

フルコン。前のレベルのままだったらなあ。後半パフェ率を落とすチキン。



・黒髪乱れし修羅となりて (EXT)

やっぱり真ん中難しいなあ。CYからLTに移るときに体勢が崩れる、というかLTの位置があやふや。



・双つ雲と暁の奏 (EXT)

B判定→A判定。下手すぎワロタ。FT×3だけでもうまく叩けないのにダブルが混ざるとなるとそりゃあもう。なるべく単純化するにはLRR、LRRって感じで取ればいいのだろうか?



・TEAR OFF YOUR CHAIN (EXT)

CYが多重反応していた(確実)のはあるけれど足は全然踏めていない。Burning CremationやDestiny Wingsとほぼ同じBPMなので踏めないことはないのになあ。



いつになったらSonne (MAS)をクリアできる日が来るだろうか。スティックが飛ぶし最後の物量地帯を抜けられん……。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31