GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

(その2)9台クリア埋めなど(動画)

前回の記事の続きです)

9台の未クリア曲をどんどんプレイ。ちょうど動画を撮れたので無編集で上げていく(めんどい)。



(その1)

・Last Song (MAS)
意外とクリアはできた。というかEXTの譜面がおかしいのだよな。

・鬼姫 (MAS)
イントロからミスりすぎて笑えないのだけれど、やっぱり16ビート地帯で落ちた。

・垓 (MAS)
なんとかクリアできた。たぶん先にEXTをフルコンした方がいいと思う。序盤と終盤のパターンを叩けるようにならないと。



(その2)

・Snowy India (MAS)
これもタムをある程度捨てる覚悟で行ったらクリアできた。余地がある感じするな。

・子供の落書き帳 (MAS)
よくわからないうちにクリアできた。今の技術では覚えてどうにかなるものでもなさそう。

・MODEL DD4 (MAS)
よくわからないうちにクリアできた。譜面を見るとシングルじゃ回せないのよな。覚えられなさそう。

・A.DOGMA (EXT)
よくわからないうちにクリアできた。これより難しいMASとか……。



(その3)

・ENCORE CONQUEST (MAS)
デイドリは生き残り優先。鬼姫で落ちかけたけれど踏ん張って、タイピでテンパってHHを間違えているのが笑えない。

・Jungle (EXT)
とにかくCYを落とさないようにがんばった。

・モフモフしたいの (MAS)
オープンでがんばったけれど終盤の8分刻み+タム移動でやられた。くやしい。



(その4)

・MODEL DD9 (MAS)
LPが踏めれば比較的なんとかなりそう。踏めれば。

・overviews (MAS)
まずデレデレッデレデレッのところを叩けないとダメだよな。

・Sonne (MAS)
スティックが飛ばなくてもラストで落ちていたと思う。



・Jungle (MAS)

バッテリー切れで撮影できなかったけれどMASもクリアできて最高クリア難度更新。C判定じゃなかっただけでよし!Skyscraperは相変わらず右手がキツくてクリアできなかった。



その他9台じゃない動画。

(その5)

・Deep Forest (EXT)
赤ネームくらいからずっとフルコンできない譜面。

・めうめうぺったんたん!! (EXT)
いい加減普通のタム回しでミスるのなんとかしたい。

・羽根亡キ少女唄 (EXT)
CY×4が一向に上手くならない。

・Concertino in Blue (MAS)
なんでS出たんだろうなあ。



(その6)

・cockpit (EXT)
MASをやってもうゴリ押しでいいんじゃないかって思い始めてきた。

・MODEL DD2 (EXT)
シンバル連打はだんだんつかめてきた。そろそろ許して……。

・Jungle (ADV)
奇数連打が叩けないならパフェ率を上げるしかない。

・The Least 100sec (EXT)
記念すべき初クリア。LTの位置感覚がズレていて打ち損じ多発。MASだと滝のタムは全部右手なのだよな……。



選曲した後とかに連打する癖が気になるな。その曲の手順を確認するわけでもなく。

ともあれ100秒のEXTをクリアできたことで8代後半は全曲クリア!9台前半も鬼姫のみになった。誤魔化してクリアすることができないので当分埋まらなさそう。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31