GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

(その1)Pretty Tryingをプレイ/The Least 100sec (EXT)クリア

涼しくなってきてドラムプレイ後も快適。



ROCK WAVE9月第3週は「Randomチャレンジ!」。1クレ目からスージーやめちくり~。



・Pretty Trying (MAS)

スクショ撮り忘れた……。序盤のHH刻み中の三連に気を付ければ素直な譜面なので稼ぎなんじゃないでしょうか。やっている間chAngEに似てるかなーとか思っていた。こういう曲は叩いていて楽しいよな。



・PATRIOT'S DREAM(美しく花と散れ) (EXT)

ツーバスはほぼ満点だったのでもういいんじゃないでしょうか。ダメ?そうか。



・紅焔 (EXT)

チキン発動。LTへの移動が下手すぎる……中盤のSNダブルも安定はしていない。



・War evasion (MAS)

銀ネームでフルコンしているスキル表を見かけたのでやってみた。ワンチャンありそうな感じはするのだけれどなー。みんなもやってみない?(悪魔の誘い)



・The Least 100sec (EXT)

念願の初クリア!滝部分はある程度捨ててかかったら何とかなったけれど、そこを抜けた後も思いのほか難しくて危うかった。最後のCY×5でミスしたのが今後を不安にさせる。



・Funky sonic World (EXT)

S取得。刻みをがんばったらタム回しと足がgdgdでもS取れるのな。これで重荷が一つ減った感じ。



そして調子に乗ってMASをやってみたら。

・Funky sonic World (MAS)

まさかのS取得、対象入り。刻みをがんばったら(略)。足のパターンに対応できるようになったらもうちょい伸びるかもなー。ちょっと苦手意識が薄れた。



ファンキーがまさかの対象入りを果たしたので、さらに調子に乗って9台の未クリア曲をどんどんプレイしていった。

次の記事に続く)

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31