GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

明けぬ夜、零の位相、朝顔ノ涙をプレイなど

ホームの液晶不良一週間経っても直っていなかった。まあ日めくりと被らなくてよかったよ。



「G.O.D.COMPETITION」G.O.D.LIKE COMPOSER部門の優勝曲「SEASONS/Yusuke Hiraga」が9/16(金)に収録。またよくわからん譜面になりそうな。



・明けぬ夜 (MAS)

BPM198の刻みに8分三連バスはけっこう疲れる。自分は手の三連打も左入りも下手なのでこの速さだと全くできないな。最近の基準だと詐称気味に感じてしまう。





・零の位相 (MAS)

Aメロ下手すぎワロタ。HH裏打ちも苦手でパフェ率が……いい練習譜面だと思う。



・朝顔ノ涙 (MAS)

7.00の割にタムがちょっと難しい(個人差)。HHオープンを無視しているのはよくわからんな。



・六花にくちづけ (MAS)

ちょっとマシになった。LPはまだまだ自動化できないなあ。



・時の妖花 (MAS)

なんか対象入りさせられそう。シンバル→タム×3→シンバルの部分ができないのよなあ、二打目で左手がタムに伸びない。



あまりにスティックを飛ばしたりHHが跳ねなかったりするのでスティックを前使っていたやつに戻したらちょっと調子が上向いた。重すぎたのかもしれん。

・とってもとっても、ありがとう。 (EXT)

この曲パフェ取るの苦手なのだけれどけっこう上手くいった。



・neko*neko (MAS)

シンバルレガートが遅れがちになってしまうので苦手。単純にCYの叩き方が下手なのだと思う。



・サイレンサイン (MAS)

あと少しなのだけれどなー。左手がもっと自由に動けば。



・たまゆら (MAS)

S取得!コンボは前のベストより繋がっていないけれどパフェ率大事。どうしても力が入ってしまうので楽に、でも確実に打てるようにもっと練習しないと。



スキルを全く上げられる気がしないので他のプレイヤーの対象曲を軽く眺めてみたのだけれどもれなく夢について TYPE-Cが入っているのが理解できない。サビまで繋げば150超えるのかな。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31