GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

時の妖花をプレイ

夏も終わりそうだけれどSummer HolidayのMAS譜面まだ?



Tri-Boost通信 Vol.19
ROCK WAVE、時の妖花と零の位相の曲追加情報のみ。



・時の妖花 (MAS)

裏LP、8分LPがちゃんとできないとこんな感じになる。フィルはシングルで回せるっぽいのでワンチャンあるかも……。

この曲も僕ガ壊レル前ニもEXTがサントラ譜面なのは譜面動画のコメントで知った。



・Evans -TLION69 Remix- (EXT)

イントロが繋がったのがうれしい。これ以上は連打が速すぎて無理!



・流氷の去りて (EXT)

この曲楽しいのだけれど真ん中が怖くてなかなか選曲できない。そういえばカゴノトリ全然練習してないな。



・虹色の花 (EXT)

ものすごく久々に伸びた。というか刻み多めの譜面でこのパフェ率はマズくない?これもタムが一向に叩けなくてこれ以上はなかなか。対象入りさせたいなあ。



・ほおずき程度には赤い頭髪 (MAS)

微伸び。イントロ部分の手どころか足からできていない……。終盤のdkdk終わりのドラムソロ部分が繋がれば150乗せられそう。



・Herring roe (EXT)

そろそろA判定くらい取りたい。いっそただの刻み譜面にしたほうが……って前も書いたかな。片手と両手の切り替えをうまくできるようにならないと。



・Genesis Creation Narrative (MAS)

クリアできた。LPも踏めないし手もよくわからん。伸びそうな手ごたえはあんまり。上手い人はけっこうできているイメージあるなあ。



最近ギターのプレイヤー増えてないかな。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31